花日和

生到世間本無名 但到底結局是誰定

毒。誡 香港首映禮 追記

2017年05月19日 | 譚耀文


昨日ブログをアップした後で出てきた 《 毒。誡 》 香港首映禮の画像を追加で貼っておきます




昨日は触れなかったけど、このタムさまのお衣裳...

どうせなら、もっとおみ足の素肌が見えるくらいのダメージを入れて欲しかった(笑)



と、太ももの素肌チラ見せを期待してしまうほど、私の煩悩は深く進行してる模様です

これは足が長くないと出来ない足の組み方ですわ~




そしてこの2人...さっきまではあんなにラブラブで並んでたのに...



2人のこの距離は?...そしてこの倦怠感漂う表情は?



タムさま...自分の席からとなりに移っちゃって 2人の間に一体なにがあったの~?



って思ったらやっぱりラブラブでした(笑)



とか遊んじゃってゴメンネ~ だってなんか可愛いんだもんこの2人 (笑)


タムさまのインタビュー動画もあったので貼り貼り~

タムさまの第一声が思いのほか高いので、覚悟してかかるよ~に(笑)


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毒。誡 香港首映禮 | トップ | 一心一意 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
跟青云〜😂 (向日葵)
2017-05-19 14:06:59
覚悟して聴きましたが、想像以上に可愛くて笑 脱力して笑っちゃいました❣️
跟青云↗️〜ってずっと頭の中でリフレイン♫
ほんとにこのお方にはやられっぱなし〜🔫笑
向日葵さん (みんきぃ)
2017-05-19 15:50:28
声が高いって分かってて聴いても、その予想の上を行く高さなので笑っちゃいますよね~(^▽^;)
普通話だからかな?とも思ったけど...そういえば広東語でも高めでした(笑)

動画で見ると、お肌がツルッツルでホントにお美しい
どんなお手入れをしてるのか教えてくださ~い
田さまが可愛い (向日葵)
2017-05-20 09:15:33
雪山飛狐 33集まできました。
田さま祭りですね❣️
アップが多くてキャ〜😍💕
お宝見つけて喜んでも山から出られない〜💧ってベソかいたり体育座りしたり大の字で転がってたり、非情で冷酷な田さまも極限状態で1人ならいろいろ可愛いんだね。一番は、魚だ!って大喜びで捕まえに行くお顔が大好きです。もう小学生のお顔で麦わら帽子に網とバケツ持たせてあげたい👒。でもあれ金魚ですよね?
福康安はエロだし、若蘭はウザいし、坊主はクソだし脇もしっかり。後半ますます楽しみです。
私 田さま@タムさまの横顔が好きなんです。ふんわり唇がさらにぷっくり見えて触ってみたいな〜人差し指で。
向日葵さん (みんきぃ)
2017-05-20 19:00:19
とうとう田さま祭り突入なんですね♪恭喜恭喜~(^o^)/
お宝の洞窟での田さま(笑)本当に可愛いですよね~
カッコいいお顔をしたと思ったら急に落ち込んで、ベソをかいて 「私は悪くない!濡れ衣だ~!!」 って
毎回 「濡れ衣じゃないから...全部あなたか自分でした事だから」 って突っ込んであげてます(笑)
あの金魚食べて(笑)周伯通の秘伝書で技を身に付けて強くなった田さまもカッコいいし
後半もどうぞお楽しみに~♪

私もタムさまの横顔好きです(´艸`*) 田さまの時は特に唇がぷっくりに見えます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL