花日和

生到世間本無名 但到底結局是誰定

反貧風暴3

2017年11月11日 | 譚耀文


《 L風暴 》(反貧風暴3) を撮影中のタムさまの短い動画が出ていました

全然関係ない動画を探してた時に 「ん?何か今紫が見えた??」 と目に留まったらタムさまだったという

これはもう天意ですね~(笑)だれかそうだと言って~  (笑)

ライフル銃を持ってこめかみから血を流してるタムさま...悍匪(狂暴な強盗)だそうです

やっぱりワルだったか~(← うれしい(笑))



でも、斜め掛けバッグがちょっと可愛い~ 重そうだけど何入ってるの?強盗した現ナマ??



他の仲間はみんな黒なのに、1人だけ紫だから目立つ目立つ...標的にされちゃうぞ~



撮影期間が短かったから、きっと出番は少な目なんだろうな...

でも、ワルと聞いたら早くこの紫の君悍匪を観たくてたまりません

でもワルだからな~ 殺されないといいんだけど...(ちょっと心配(笑))

1分も無い動画だけど貼っておきまする~

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 到処流浪人 | トップ | 寂寞很OK »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの紫は… (向日葵)
2017-11-12 07:31:02
鮮やかなあの紫は目立ちますね❣️
でも目で追いやすくて助かる〜👍 強盗さんのイメージを覆すお衣装です笑。似合ってるし。カバンが本当に重いんだね、逃げ足がヨロついてます笑。
この前 この紫と同じ色の花を見てあっ💕と思ったんだけど…菊科で…野路菊?都忘れ? …忘れた。
タムさまにイメージが被るものは何でも愛でる傾向にあります。タムさまを好きになってから大谷くん⚾️が若い頃のタムさまに面影が似てると思って(笑うとちょっとヒラメちゃんになるところとか)応援してたんだけどいよいよアメリカに行っちゃうんだね…💧。カレンダー買いました。家族からは、今度は大谷かよ、と呆れられたけど、違う。今もずっとタムさまだよ❣️口にしないだけで💞。
向日葵さん (みんきぃ)
2017-11-13 00:21:13
ショッピングしていても紫を見ると吸い寄せられてしまうくらい、すっかり紫中毒ですが...
タムさまがこれだけ紫に縁があるんだから仕方ないですね(笑)
大谷くんはカレンダー売ってるんですね~いいな~
私はそろそろ来年のカレンダーを作ろうと、卓上カレンダーを用意してタムさまの写真を選択中です(笑)
無いものは作るしかないですからね~(^_^;)
毎年、出来るだけその年に観た映画やドラマのキャラで作るようにしてるんだけど...
でも、王子のいい画像が無くて...(《A計画》は元々の画質が悪いのでキャプチャ画像もイマイチで...)
また完成したらこちらでお披露目しますね

コメントを投稿

譚耀文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL