花日和

生到世間本無名 但到底結局是誰定

2016今年欣賞的電影総括 

2016年12月20日 | 映画


ただでさえ忙しい年末に、予想外の事が起こってクッソ忙しい事になってるけど...

とりあえず、忘れないうちにここらでコレの総括もしておきます


今年、劇場以外(レンタル・YouTube)で観た映画総括~

(多いので、思いついた所だけひと言感想を書きます

《 白髪妖魔伝 》
《 ターミネーター:新起動/ジェニシス 》
《 マッスルモンク 》
...アンディーの肉襦袢がいろんな意味ですごかった

《 ブレイド・マスター 》
《 エボラ・シンドローム~悪魔の殺人ウィルス~ 》
...今年観た中で一番エログロな映画でした...

《 ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション 》
《 全力スマッシュ 》
《 ハーバー・クライシス 都市壊滅 》
《 ダニー・ザ・ドッグ 》
...これは思いがけず気に入ってDVD買っちゃいました

《 ミッドナイト・アフター 》
...今年観た中で一番意味不明な映画でした...伏線大量にばら撒いたんだから回収しろよ~

《 ラスト・デイズ・オン・マーズ 》
《 タイガー・マウンテン 雪原の死闘 》
《 ヘリオス 赤い諜報戦 》
《 ドラゴン・パール 》
《 天使の眼、野獣の街 》
《 ドラゴン・ブレイド 》
《 弾丸と共に去りぬ -暗黒街の逃亡者- 》
《 トランスフォーマー/ロストエイジ 》
...舞台が香港なのを知らなかったので、映画で香港旅行をしてる気分が出来たけど
まさかドヤ顔したリービンがあんなに出てるとは...

《 アルゴ 》
《 レヴェナント:蘇えりし者 》
《 風雲 ストームライダーズ 》
《 道士下山 》
アーロン道士がカッコよかった

《 ドラゴン危機一発'97 <HDリマスター版> 》
...若きド兄さんの、迷に向けた胸筋サービスショット満載な映画でした(笑)

《 西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人 》
《 キョンシー 》
《 魔界大戦~雪の精と闇のクリスタル 》
《 インターセプション -盗聴戦- 》
...精神的にいっぱいいっぱいな中、返却の為慌てて観て気も漫ろだったので
方中信の変な髪型しか印象に残ってません...

~ここまで鑑賞済みです~

以下は今年のレンタル分ですがまだ観てません...今年中に観られるかな(泣)

《 モンスター・ハント 》
《 ファイナル・マスター 》


そして、タムさま出演作で今年観た映画は...

《 葉問3 》 《 踏血尋梅 》 《 王家欣 》 《 妖医 》 《 失眠男女 》 ですが...

《 葉問3 》 は、日本公開決定!恭喜~恭喜~ 春が楽しみだワ~

タムさま@笙哥は、やられてばっかりで全然カッコよくないけど(笑)

ド兄さんにグイグイされたり、MAX兄さんにぶん殴られたり、タイソンにブッ飛ばされる

笙哥の情けないやられっぷりを(笑)デカいスクリーンでぜひ観たいと思います

せめてカッコいい笙哥を貼っておこう(笑)



《 葉問3 》 に続いて、金像獎大量受賞の勢いで 《 踏血尋梅 》 も日本公開されないかな~?



《 王家欣 》 は、客串なのは知ってたけど、ホントにちょ~~~~っとしか出てなくてガッカリ

《 失眠男女 》 は...まぁ...おバカコメディーです(笑)

タムさまのボクシングシーンだけもう一度観たいと思ったら、YouTube...削除されてました(涙)



そして 《 妖医 》 が、この中で一番展開にビックリした映画でした...まさか...あんなことに...



来年は、撮影済みで未公開の 《 神行太保2016 》 《 選擇遊戯 》 新作の《 風不止 》 が

無事に公開されますように...そして、どうかタムさまがいい映画にいっぱい出演されますように...


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土地公土地婆 其之三十 | トップ | 回到出発点 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仔犬ちゃん♡ (遵命)
2016-12-20 20:07:40
《ダニー・ザ・ドッグ》を教えてくださって、ありがとうございました
我が部屋には只今ダニー仔犬ちゃんのポスターがでかでかと鎮座しております
Blu-rayも宮殿に収まっております 
また今晩辺り、仔犬ちゃんを呼び出す所存でございます
遵命さん (みんきぃ)
2016-12-20 23:56:07
いえいえ🎶
あれはホントに仔犬ちゃんですワ
怖がってベッドの下に隠れてるクセに、食べ物はしっかり食べる所なんてまさに仔犬ちゃんです(笑)

私はああいったピュアなキャラに弱いので、これは気に入りました
今夜はご寵愛しましたか?
あの犬顔の人は傾城なのか?! (遵命)
2016-12-21 00:33:49
今夜の寵愛は《ロミオ・マスト・ダイ》、《冒険王》、
《ブラック・マスク 黒侠》の3分割となりました
寵愛が過ぎるゾ!!自分
遵命さん (みんきぃ)
2016-12-21 00:58:56
すんばらしい~
これで雌性激素満タンですね(笑)
私は...今日はタムさまを観られなかったので、ちょっと飢えてます
明日こそたっぷり寵愛してやる~ ガルル~ (← かなりヤバイ
ありがと~w (パブロ・あいまーる)
2016-12-21 22:36:38
アタシの中信さんのあの髪形だけでも、
覚えててくれて(爆)
こんなに愛してるアタシでも、初見では「ぎょぎょ!」
ってなったわ(爆)
ま、すぐに無問題だったけど←え?w

ピンポイント食いつきで、ごめんなさ~い(笑)
パブロ・あいまーるさん (みんきぃ)
2016-12-21 23:09:49
ごめんなさい~ 私ったら...Pさまのダーリンに向かって 「変な髪型」 とか言っちゃって...(汗)
でも、あの髪型のせいで(← コラコラ)最初は誰だか分かりませんでした(笑)

あれって、最後生死不明だったけど...やっぱり死んじゃったのかな?(...ってここで聞くなって(笑))

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事