花日和

生到世間本無名 但到底結局是誰定

敬請盛暑大安

2017年07月29日 | 譚耀文


昨夜は夜中に痛みで起きることもなく、5日ぶりに朝まで眠れました

微熱も収まったけど、まだ痛み止めを飲まないと痛いし、血尿も相変わらずなので

中文onlyドラマを観るのはちょっとキツいし、集中力を要するレビューも上手くまとめられないので

(えぇ...あんなレビューでも、けっこう頭と体力を使うんですよ)

病気になる前に作ってあった暑中お見舞いを貼り貼り (うかうかしてると残暑になっちゃうし


住所を知っている方には書状でご挨拶させていただきましたが...

暑中お見舞いを出せなかった皆さまには、いつものようにこちらでご挨拶させていただきます

皆さま 暑中お見舞い申し上げます

暑さ厳しき折...皆さまいかがお過ごしでしょうか?

暑さはこれからが本番です、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ

そして...バテバテな自分を鼓舞する意味も込めて、当然タムさま暑中お見舞いも作りました(笑)


大好物の腕が美しい夙和さまバージョン



もひとつ、目元涼しげな夙和さまバージョン

(このお顔が気に入ったので、今のTwitterアイコンはコレです



まっ白な無名さまバージョン まだちょっと無名ロスを引きずってます(笑)



そしてそして...仮面を被った夙違さまがとっても暑そうな出で立ちなので

「心頭を滅却すれば火もまた涼し」 バージョンも...(笑)



でも、冗談抜きで、このドラマ暑い時の撮影だったようで...簡易扇風機で涼をとる夙違さまや



扇子で煽いでもらってる夙和さまのオフショットがありました



夏場にこんな暑そうな革の鎧を着て仮面まで付けていても、全然暑そうな素振りも見せず

それどころかむしろ涼しげに見えるタムさまってやっぱりプロなんだな~

《 捜神記 》 の続きが観たいから、早く身体を治さなければ...

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身体不舒服 | トップ | 忽好忽坏 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万佳)
2017-07-31 09:49:32
何かを書いている お姿
ひかれますね

このクソ暑い中
清涼剤ですね タム様は!

私が腎う炎に成ったのも夏でした
30年以上前で 
クーラーは一応あるのはあったのですが
最低の19度でも暑くてたまりませんでした
39度の熱にうなされ
本当は寒気もあったのかもね
入院も勧めてくれず
家で只独り、のたうち回ってましたっけ(≧Д≦)~~~
3日目位から
やっと起き上がれる様に成りました
夫はお茶を出してくれるでもなく
なんて冷たい男!!って思いましたっけ
一応、どんな具合かは尋ねてはきたけどね~
自分が歳を取り体調の悪い時が有りだして
やっと妻の辛さが分かってきたみたい!
遅いよ( ゜o゜)

腎う炎には小学生の頃にも成ったから
今まで3回かかりました
みんきぃさん
しっかり治して下さいねm(._.)m
万佳さん (みんきぃ)
2017-07-31 15:26:43
もともと伏し目がちなタムさまの目元が好きなので
この夙和さまの表情はたまりません

私の腎盂炎は結石に伴う軽いモノなので、高熱は出なくて済みましたが
39度もあったら入院ですよね!
酷くなったら開腹手術になってしまうかも知れないのに何事もなくって良かったです

誰でも自分が同じ目に遭わないと分からないのかもしれませんね
PAPAの事があった時に、心無い事を言う輩を見て思い知らされました

今は痛くて余裕も無いので、自分の事だけ考えて安静に努めます

コメントを投稿

譚耀文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL