花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

お知らせ

2017年07月25日 | Weblog

昨夜、激しい横腹痛と嘔吐で、夜間救急センターのお世話になりました

のたうち回るほどのすごい痛みで、尋常じゃないくらいの汗をかき、寒さで震え

痛みによる嘔吐も止まらずに、死にそうな夜を過ごしました

今は痛み止めが効いてるのか?少し楽になりましたが、まだ微熱があって怠くて動けないので

本日のブログはお休みさせていただきます

(※コメントのお返事も少々遅くなりますが、どうかご了承くださいませ)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捜神記 其之六 | トップ | 倒大霉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です&お大事に… (ぽぴゆ)
2017-07-25 22:14:39
ツイッタの方見ました…大変な目に遭いましたね
自力で病院へ行かれたのですか?
痛みだけじゃなく色々不安だったことでしょう
良くなるまでゆっくり休んで下さい。
多保重 (himari)
2017-07-25 22:35:43
去年からの大変なことにいろいろ奔走して、わけのわからない疫病神には大変なストレスをこうむりましたもんね。
どうぞお大事に、ゆっくりとタム様を鑑賞できるよう体力を回復できますように
多多保重
ぽぴゆさん (みんきぃ)
2017-07-26 12:36:36
まったく、突然の激しい痛みでこのまま死ぬのかと思いました
自力で動くのは無理だったので、HIROに電話して連れて行ってもらいましたが
あちこちたらい回しにされたので、救急車呼んだ方が早かったかも...
(ご近所の手前、つい躊躇してしまいました)

まだ痛みと微熱があるので、石は出てないと思われます
たくさん飲み物を飲むのが苦手だけど(お腹が弱いので)痛いのはもうイヤなのでムリして飲んでます
早く出てくれ~
himariさん (みんきぃ)
2017-07-26 12:45:03
ホントに...ストレスもあったのかもしれませんね
他人の迷惑とかを全く気にしもしないああいう人がピンピンしていて
(自分の好きなように生きてるからストレスなんて無いんでしょう)
迷惑を被った私がこんな痛い目に遭って...なんて理不尽なんでしょう
まぁ、あんなヤツどうでもいいワ!脳から抹殺!!(笑)

まだ痛くて食欲が無いので、今はとにかく体力回復に努めます

コメントを投稿