花日和

对不起 我爱你...

生日快樂☆阿譚

2017年03月19日 | 譚耀文


今日は、私的王子こと譚耀文さまの48歳のお誕生日です  

生日快楽~阿譚

昨日タムさまは 《 風雲5D音楽劇 》 PR番組に出演して、無名の造型で 《 慾望面前 》 を唄ったようで
番組が終わったあと、スタッフの皆さまにサプライズでお祝いされていました

(皆さま首から上だけ造型のままなのはご愛敬です(笑))

しかし...下はパーカーでも(笑)白髪の無名のなんと美しいことか



やっぱりタムさまはロン毛が似合うな~ メイク映えするお顔立ちなんだな~ と、改めてウットリ

タムさまのケーキ(左)は、金貨がザックザク?に見えるんだけど...「工作順利」 という事なのかな?


そうそう、タムさまのお誕生日という事は、私が譚耀文という素敵な人を好きになった記念日ということで...

今日でタムさまを好きなって丸4年となりました

私がタムさまに墜ちた時の証拠記事がこちら(笑)

まだ墜ちたてなので、当初お目当てで観始めた謝霆鋒を 「ニコさま」 とか言ってますが

この時はまだ、急に湧きあがった自分の気持ちに戸惑っていたところだったので許してちょ(笑)

まさか4年後の今日、タムさまにこんなに夢中になってるなんて、この時は思いもしませんでした

でも “ それだけ魅力がある人 ” ってことなんですよね

今、4月の紅館の 《 風雲5D音楽劇 》 に向けて、人知れずストイックに頑張ってるあなたに...

まずは、佳境に入って来たリハーサルで怪我をしませんように...無事に本番を迎えられますように...

そして、大成功の元無事に公演を終えられますように...と、心からお祈り申し上げます

そしてそして...好評につき追加公演、DVD化、出来たら映画化も...な~んて夢は果てしなく広がります(笑)

どうか言霊さま...私の願いを叶えてくださ~い


PS...そして...また性懲りもなくこんなモノを作ってしまいました




えぇ...ご本人に差し上げることも出来ないのにアホなのは分かってますが

どうしても作りたかったんだからしょうがないですワ (← あ、開き直ったよ(笑))

実は...去年のケーキのタムさま写真の部分ですが...

「舐め剥ぐ」(笑) とか 「滲ませてから食べる」 とか言ってましたが、結局勿体なくて寸前で思いとどまって

どうする事も出来ずにこの状態で1年間冷蔵庫保存してしまいました(笑)



却って勿体ないことをしてしまいました...ゴメンナサ~イ

今年は覚悟を決めてちゃんと食べます(笑)

でも今年のはタムさまこっち見てるんだった...どうしよう (← 画像選ぶ時点で気付けよな

う...裏返して食べよう...うん...そうしよう...
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完成任務 | トップ | 祝 ♪3000日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL