花日和

生到世間本無名 但到底結局是誰定

我們停戦吧! 曝終極預告片

2017年06月16日 | 譚耀文


《 我們停戦吧!》 いよいよ本日より内地公開です 恭喜恭喜~



ここまでに少しづつ劇照が出たり予告編が出たりしてましたが、また新しい予告編が出ました

前回の 『《 我們停戦吧!》 曝“憶青春”版予告編 』 は、学園もの風の元気で明るい作りだったけど

今度出た 『《 我們停戦吧!》 曝終極予告編 』 は、重く哀しい作りになっています

う~ん...この映画...果たして明るいお話なのか?それとも哀しいお話なのか?

百度百科のジャンルには 「愛情 文芸 劇情」 ってなっていてますます判りません...

とりあえず、いつものようにキャプチャしました


哀しい曲に乗って進んで行く予告編に突然このタムさまが出てきて吹きました(笑)



山下清ばりのランニングにその鼻栓はなんですか~?(笑)

でも、この吹き出す出で立ちなのにシリアスな感じで、予告編はどんどん重く哀しいものとなって行き

最後の方は、例の涙と洟を垂らしまくった泣き顔タムさまが結構長く出て来ます





誰か死んじゃうんでしょうか?

2組の先生と生徒の恋愛のお話に、彼女たちの母親の因縁も絡んで来るような感じですが...

どちらにも哀しい結末が待っているんでしょうか?



ずっと入荷待ちで心配してたけど、先日ようやく発送されたので2週間後くらいには届くかな?

でも...新しい予告編を見る限り、変顔以外にも色々と覚悟してかからないと心を病むかも...

その、重く哀しい 《 我們停戦吧!》 曝終極預告片も貼っておきます



昨日、今日、明日と3日連続で首映新聞発表会が行われると聞いてちょっと期待してたんだけど

調べたら、出演演員さまの中にタムさまのお名前はありませんでした...ガッカリ...

でも、タムさまは今何をしてるんだろう?

《 香港華爾街 》 は、開鏡式こそ出席してくれたけど、その後は一切音沙汰ナシ...

マレーシアの会見にもいなくて、画像ひとつ見つからないまま先日撮影は終了しちゃったし...

《 風雲5D音楽劇 》 の方も、次回公演は来月7日だからリハも来月まで無いと思うし

でも、インタビュー記事には 「超多忙」 って書いてあって...何がそんなに忙しいの?

う~ん...水面下で何かやってるのかな? 新作映画の準備だったらいいな~

どうかその辺のところを早く教えてくださ~い
 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A計画 其之十九・二十 | トップ | 鉄道飛虎 Railroad Tigers »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ、吹いたから(爆笑)‼️ (向日葵)
2017-06-16 10:58:12
わーい、今日は更新が早〜い💕って
見たらもう冒頭からタムさまが〜‼️
これは吹くでしょう 笑
不意打ちだし。
でも、あれれ? シリアスなの?
予告編からタムさまが熱演なのはすごく伝わってきます‼️
向日葵さん (みんきぃ)
2017-06-16 18:46:12
いつも更新が遅くてゴメンナサイ~
レビューは難しいので特に筆が遅くなります
どこかに出掛けて帰りが遅くなりそうな時は、前日までに作って出掛ける前にUPして行くので早いんです(笑)

このタムさまは吹きますよね~(笑)
いくら日頃のカッコよさを封印って言ったって...やり過ぎ~ でもカワイイ~(笑)
家強先生に何があったんだろ?オナゴに殴られて鼻血でも出たのかな? (笑)
こういう変顔と、あの迫真の号泣シーンがどうしても結びつかなくて謎です
DVDが届いたら、心が元気な時に観た方がいいかも...

私も鼻栓 (向日葵)
2017-06-16 21:28:29
カッコイイのに鼻栓変顔とか
ムッチリわがままボディーに白ランニングとか
タムさまが気取りなくやってくれちゃうところに性格の良さが感じられてこう言うタムさま見たら益々好きになっちゃいますよね🤗💕。
タムさまの白ランニングも見慣れてきたとは言え、陳先生 、あまりにムッチリ
してませんか?
いいのぉ〜?
脱いだらすごすぎでしょう 笑
まずいでしょう〜やっぱり💦
こっちも鼻血で鼻栓ですから。
向日葵さん (みんきぃ)
2017-06-16 22:58:14
これを撮影してた2014年頃って、タムさまが一番大きかった頃ですからね~(^_^;)
でも肩周りはダイエットした今もたくましいですけどね
この映画にタムさまが脱ぐシーンなんて無いと思うけど...けど...
もしあったら絶対死ぬ(笑)鼻血じゃ済まな~い

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL