ソフィーとウインキーの冒険・・・ウインキーの思い出

多くの人に愛されたウインキーの思い出と、
その妹分のソフィーとウインキージュニアの新しい冒険。

2017年6月17日。ウインキーは7歳になりました・・・誕生日の記念撮影です。

2017-06-18 00:47:04 | 日記

6月17日は、ウインキーの誕生日でした。

ウインキーが我が家に来たのは、2010年の9月です。

生まれたのが2010年の6月17日で、これでウインキーも

7歳になりました。7年間、私たちの暮らしに寄り添ってくれました。

7歳というと、人間では50代になり、シニアドッグです。

しかし、ウインキーは、いつまでも子犬みたいな雰囲気で、

大変元気です。

誕生日の写真をたくさん撮りました。

誕生日ということで、ウインキーママが、可愛い服を用意し

てくれました。

ウインキーは、髪の毛を結わえたのがトレードマークです。

誕生日に、ウインキーママがチーズを用意したので、ウインキーは、

そのチーズをもらおうとしています。

大きくて硬いスペシャルなチーズです。

足の上にのせてもらいました。 

硬いチーズで、なかなか、歯がたたないんです。

ゆっくり食べるそうです。

あまりに硬いので、ちょっと休憩します。

尻尾の後ろに、チーズを置いています。

ウインキー「チーズ、取らないでね」

誕生日の大事なチーズだから、取りません。

背中から写真を撮ると、服がよく分かります。

誕生日用の晴れ着です。

前からも撮りましょう。

ウインキーは外に出ると大変活発で、いつも行く公園では、「公園の王者」

と呼ばれていますが、家の中では、おとなしく、静かに

伏せをしています。えらいやつなんです。

ウインキーは7歳になりました。

元気です。

これからもよろしくね。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソフィーとウインキーは家の... | TOP | ソフィー&ウインキーママが... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。