ソフィーとウインキーの冒険・・・ウインキーの思い出

多くの人に愛されたウインキーの思い出と、
その妹分のソフィーとウインキージュニアの新しい冒険。

三連休が明けて・・・ソフィーもウインキーもお疲れモードです。

2016-10-12 17:08:01 | 日記

 三連休が明けた10月11日の月曜日の夜、ソフィーと

ウインキーは、お疲れモードでした。

 寝ています。

 眠そうです。

 寝てたかな?

 ソフィー 「寝てたんだから。起こさないでね」

 はい。

 ウインキーもお疲れモードです。

 眠い?

 ウインキー 「うん。ぼく、眠い」

 起こしたかな?

 ウインキー 「うん。ぼく、寝る」

 おやすみ。

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソフィーとハロウイーンカッ... | TOP | 10月の蓼科にやってきまし... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。