洋楽日記

80年代の産業ロック、ハードポップが特に好みです。

購入CD(9/18)

2016-09-18 17:08:17 | 音楽(購入 2008年~)
AMAZONより購入。

・WHAT IF「WHAT IF」
・SCANNER「HYPERTRACE」
・VIO-LENCE「ETERNAL NIGHTMARE」

前から欲しかった WHAT IFをようやく入手。
今回再発されたAORシリーズは、定番の物が多いような印象だった。
産業系が好きな自分にとっては、WHAT IFしか欲しい物が無かった。

この夏は、SCANNERの2nd「TERMINAL EARTH」にハマったので
1stも聴いてみたくなって「HYPERTRACE」を購入。
メタル系は、SCANNER。AOR系は、この前購入した OUTRIDERがヘヴィローテな夏であった。

VIO-LENCEは、CD-Rしか持っていなかったので、この機会に購入。
スラッシュ系は、基本得意ではないのだが
ベイエリアに分類されるものだけは、たまに聴けるものがあったりする。

AMAZONを検索していて気が付いたのだが
DAVID PACK「ANYWHERE YOU GO」が再発されるみたいだ。
前に再発された時は、迷っている内にレア化してしまったので、今回は購入したい。

シンコーのAOR本に載っている、STEPHEN CRANE「KICKS」なども再発待ちなのだが・・。
BRIDGE 2 FARが再発された時は嬉しかった。同じように再発して欲しい。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 購入CD(7/6) | トップ | 購入CD(11/6) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽(購入 2008年~)」カテゴリの最新記事