goo

ど~も

風邪が治らない。
水曜日....氷雨の中重い水を背負ってお墓へ。
お墓は川辺近くから階段状に連なるお墓の最上段。

雨だし川では水が汲めないだろうから水道水をタンクに。
なので墓地までの道のりに急な上り坂を約20kg背負って。
さらに根雪の消えた道路を確認。

帰宅したら息はあがるし汗が寒いくて着替え即ベッドへ。
翌日出勤して午前中にノルマをこなしたらお熱が出て早退。
金曜日も忙しく主治医が処方してくれた風邪薬でやり過ごす。
さらに昨日は外せない日。辛かったけど無事に終了。

今日はさすがにきつくて午前11時までベッドの中。
お熱は無いが喉が痛いし下痢だよ。
隣のトイレに通いながら浅い眠りを繰り返す。
電話で知ったが朝方お彼岸の焼香にいらしたとか。

気がつけばいいお天気。気ばかりあせる。倉庫へ行ってみた。

刈り払い機の確認。特にチップソーの。まずは竹切りだから。

パワーのある背負式を昨年購入。ただチップソーは草刈り用。
まぁ向かってみて変えるか?
などとラーメンを食べ薬を飲み記事更新をしながら考えてる。

しかし未だ背中がぞくぞくする。おまけにお腹がゴロゴロ。
明日も無理かなぁ....すでに農繁期に入ってるのに・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっと 目覚めて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。