goo

ほんとに

梅雨?しばらく良い天気が続いてる。
本日も晴天。しかも気温は高くない。

今朝9時コラちゃんに乗りJA整備工場へ。
エアコンの調子がイマイチなので情報確認に。
電装屋に連絡してもらったら修理は受けられないとか。

古い車だもんな。さてどうしたものか?
今朝のように気温が21度くらいならちゃんと冷気が出てくれる。
しかし屋根が暑くなるほどの気温なら冷房は効かないだろう。

帰宅して10時からキャラボクにトリマーをかける。

昔怪獣のような形をしてたが今はただ丸めただけ。

でいよいよ厄介な梅に向かう。

古木の梅に花も実も期待しないのでどんどん切り詰めた。

切り落とした枝を片付けてる頃正午のチャイムが鳴った。
作業を終えて冷やしうどんで昼食に。
ネットでエアコン関係を検索しながら・・・

26年経った車のエアコン修理はできないのかなぁ。困

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 予報じゃ 目覚めて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。