goo

昨日の

朝は今年一番の冷え込み。あれ?喉が・・・

急いで買い置きしてたこれを飲み出勤。

日中は特に異常は無かったが昼食後も一応薬を飲む。
夕方....熱が出そうな感じが~
夕食後も薬を飲んで就寝。

明け方結構な寝汗をかいてた。
もしかして就寝中に熱が出たかも?
午前9時過ぎまで布団の中で様子を見る。

9時半....やっぱ気になって倉庫へ。

春に壊れた整地板。寒くなるまでに直しておかなくちゃ。

見合った板を探して壊れたパーツを解体。

ナットひとつも無くせないぞ~

板を電動ノコギリでカット。

パーツを組み上げていく。

お昼過ぎに完成。

無くなったのはワッシャーがひとつ。汗

ウチにあっ外材単板より合板を買ってきた方が良かったかな?
まだ切れちゃった鎖をどうするかが難問だ。
春までにはなんとかしなくては・・・

それより午後は風邪の養生だゎ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 体育の日 秋晴れ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。