続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

阿蘇 草千里から in 熊本・阿蘇市

2016年10月25日 00時00分00秒 | 山岳・渓谷・ダム・河川・滝・池

早朝より小国町にある
鍋ケ滝に出掛け
その後
阿蘇パノラマラインを草千里までドライブ
草千里から通行止めにナッツてた
観光客もまばら
日本語はあまり聞こえてこない
阿蘇山の煙は噴火前より多く感じる

阿蘇中岳より白煙が


ここに車を駐車しました






可愛い花が沢山ありました




白いのは溶岩かな




ススキが綺麗です









高森町方面に向かう道すがら写す




『写真』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道の駅 うき in 熊本・宇城市 | トップ | 秋のバラ祭 in 熊本県農業公... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-10-25 06:17:54
阿蘇山 噴火

色々と有りますよね 熊本の親戚は

大丈夫の様です  鳥取も大変

落ち着いて欲しいですね
Unknown (FREUDE)
2016-10-25 08:09:04
噴火で観光収入が激減しているのではないか、と案じております
小学校の修学旅行で来ました

ここの馬をジオラマ風に撮影したくて
三脚とシフトレンズで撮影したことがあります
Unknown (ワンちゃん)
2016-10-25 08:54:52
これが阿蘇山なんですね!
現在は、こんな感じの噴煙を吐いてるんですね。
以前…九州のネット仲間のブログで見た時は、噴煙が少なかったので、噴火の影響がまだ強く残ってるのかも知れませんね?
^^ (あとり)
2016-10-25 20:01:58
こんにちは。wingtomさん。

雄大な眺めですね。

今日はあいにく雨天の大阪です。

秋らしい青空がやっぱりいいですね。
今、阿蘇はこうなのですね (hitareri)
2016-11-03 17:19:10
気になっている九州・・
そして、阿蘇山です・・
写真で、現状がよくわかりりました。
秋の気配が一杯ですね・・
噴火も地震も怖いけど、
阿蘇は・・やはり 魅力ある山です
写真UPありがとうございます。

山岳・渓谷・ダム・河川・滝・池」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL