続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

名前が気に入って買うてみた 「 日本一たい焼 」 in 兵庫・姫路市

2017年03月06日 00時00分00秒 | グルメ

名前が気に入って買うてみた 
「 日本一たい焼 」

-姫路因幡街道林田店-

兵庫・姫路市

 

国道29号線(姫路市~鳥取市)

姫路市林田町松山を走っていた時

「日本一たい焼」の大きな看板が目についた。

目的の用事を先に済ませ、戻るときに寄ってみました。

お客さんが店内にお待ちで

結構賑わっているなと直感しました。

カウンターで先に支払いを済ませ、出来上がるのを待つそうだ。

出来たてを食べていただきたいと

注文後、焼いてくれますので

熱々で美味しいですよ。

日本一たい焼
小豆あん白あカスタード(各160円)


株式会社 日本一たい焼
本社 福岡市東区
お店 28店舗
http://www.nipponichitaiyaki.com/


 Youtube

日本一たい焼を探せ!
画像上をクリックしてご覧ください
 

 

撮影許可を頂いています
顔は隠してあります

 

 

 

名前の由来を読んでね

 

私は”小豆あん”をいただきましたが

あんこの味が

しっかりしているのでとても美味しかったです

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

明日も 皆様のお越しをお待ちしております。

       

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加古川にいます | トップ | 平家の愛した 厳島神社 (1)... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-03-06 06:25:23
素敵な看板ですね 

初めての皆さんも立ち寄りますよね

美味しそうです

新しい1週間 頑張りますね

Unknown (ワンちゃん)
2017-03-06 08:45:50
姫路は、日本一のお城で有名ですけど
鯛焼きでも日本一だったんですね ( ゚∀゚ )

小生は、つぶあん入りが好きです ♪~
^^ (あとり)
2017-03-06 19:41:13
こんにちは。wingtomさん。

暖かい日が続いて、春のお花が元気になってきましたね。

ノーマルなあんも気になりますが。。ちょっとクリームもきになります。

いいなあ。。

ぽち。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL