続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

春のお庭の花たち

2017年04月06日 00時00分00秒 | 

春のお庭の花たち

 


桜の花も咲きだして

お庭の花も暖かさに踊りだしました。

私も一緒に

ステップなど踏んでみたくなりました。

今日の花は

iphoneで撮影してパソコンよりUPしました。

iphoneを購入して1週間

取り扱いにも少しづつ慣れてきました。

花の場合

接写で撮るものですからピンボケも何枚かありましたが

これだけ撮れれば

「花丸」の画像検索結果 

花丸ではないでしょうか。

今後は

基本的にデジカメで写してUPいたします

 

パンジー

 

 

イベリス

 

ニラ花

 

花桃

 

スノーポール

 

ボケ

 

水仙

 

サクラソウ

 

水仙

 

ムスカリ

 

芝桜

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

明日も 皆様のお越しをお待ちしております。 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご近所の桜は in 岡山•倉敷市 | トップ | 龍野醤油のふるさと in 兵庫... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-04-06 06:11:46
流石ですネ 何を撮らせても素敵です

花が綺麗ですネ

昨日 さくら 行って来ましたがまだでした

今日は暖かいので一気に咲きますかね

有難う御座いました

ポチ (^^)/
Unknown (ワンちゃん)
2017-04-06 18:04:25
> iphoneで撮影してパソコンよりUPしました。
  iphoneを購入して1週間…取り扱いにも少しづつ慣れてきました。
* だいぶ慣れてきたとのこと…良かったですね (*'▽') 

> 今後は、基本的にデジカメで写してUPいたします。
* ぜひそうして下さい…期待しています ♪~
^^ (あとり)
2017-04-06 19:00:13
こんにちは。Wingtomさん。

皆かわいらしく咲いていますね^^。

さて、私はまだ、鬼の霍乱中です^^;;;。

風邪、なかなか手ごわいです。

寒暖差が激しいこの時期、風邪を引く人が多いとか。。

病院で言われました。

wingtomさんもお気を付けくださいね^^。

ぽち。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL