続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

JR伯備線 木野山駅 で桜と列車 in 岡山・高梁市

2017年04月20日 00時00分00秒 | 

JR伯備線 木野山駅 で桜と列車

岡山・高梁市

 

この駅で桜を撮ったのは初めて

念願かなってというわけです

カメラマンは私を含めて3名

普通列車が3本止まりましたが乗降客は1名のみ

 

駅舎(ホーム側より)
無人駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました

明日も 皆様のお越しをお待ちしております

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花桃の里 in 岡山・高梁市 | トップ | 花に包まれた集落 in 岡山・... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-04-20 05:57:26
木野山駅 懐かしいです 川面帆面に行くとき利用しました

神社も有名でしたよね

素晴らしい桜 綺麗ですネ

毎回 色々なアドバイス有難う御座います

一向に上達しない泣(-_-;)

ポチ (^^)/
Unknown (ワンちゃん)
2017-04-20 08:39:51
11枚目が良いです。
(以前からお願いしてるように、もう少しコメントしてくれる人の身になって、番号を振ってくれと助かるんですけどね?)

満開の桜が咲き誇るホームに…黄色い電車が到着!
絵になるシチュエーションですね (*'▽')
^^ (あとり)
2017-04-20 21:09:52
こんにちは。Wingtomさん。

美しいですね。

タンポポ色の列車とのコラボも素敵です。

ぽち。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL