続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

水前寺公園 in 熊本・熊本市

2017年02月12日 00時00分00秒 | 天然記念物
水前寺公園
熊本・熊本市


17時から
入園料が無料になるので
入って来ました
震災後、池の水が減少し、
心配しましたが
一ヶ月後
水位が正常に戻り、安堵しています
http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ5F5VYMJ5FTIPE03P.html














『写真』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本城復旧工事 in 熊本市 | トップ | 雪の中へ in 熊本・山都町 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2017-02-12 08:22:07
水前寺公園 : かなり以前に一度だけ行ったことがあります。
歌手の水前寺清子の…名前のルーツでもありますしね (*'▽')

白鷺や青鷺たちも、気持ち良さそうですね ♪~
美しい庭園 (angel)
2017-02-12 10:53:09
水前寺公園、一度行ってみたい公園です。
夕方から無料になるのですか、いいですねぇ。
ちょっと調べてみたら大名庭園で、東海道五十三次の景勝を模した庭園だとか。
夜間は光のオブジェも楽しめるみたいですね。

たまに泊りがけの旅行だと翌日も最近は休養日が必要となってきて、こうして長期間旅を続けられるwingtomさんの気力体力には感服です。
余寒厳しき折、道中お気をつけて。
^^ (あとり)
2017-02-12 20:37:22
こんにちは。

相も変わらず、寒い日が続いていますね。

鷺さんたちがのんびり。。

これが続いてほしいです。


天然記念物」カテゴリの最新記事