続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

赤と黄色の主役たち in 広島・庄原市

2017年04月24日 00時00分00秒 | 

赤と黄色の主役たち

-小奴可 要害さくら-

広島・庄原市

 

島根県奥出雲町に向かう途中見かけた大きなお宅

入り口に植えられている菜の花が強烈で

赤い樹木と共に

立派な塀をさらに豪華に盛り立てていました。

新芽の赤い木は

よく見てなかったので(失敗)名前が分かりません。

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました

明日も 皆様のお越しをお待ちしております

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小野大庄屋の花桃 in 岡山・... | トップ | 懐かしい奥出雲路 in 島根・... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-04-24 06:12:59
本当にお元気で遠い所までお出かけされますね

素敵な写真 有難う御座いました

ポチ (^^)/

Unknown (ワンちゃん)
2017-04-24 08:09:21
2枚目が良いです。
赤い新芽・白壁の塀・真っ黄色の菜の花!
アンサンブルがVGです (*'▽')
因みに、これはなんていうカメラで撮ったのですか?

構図も露出も文句無し!
素敵です ♪~
広島・庄原市~ (ひろし爺1840)
2017-04-24 08:59:17
 !(*^_^*)!Wingtomさん、お早うございま~す!
今朝は爽やかに晴れ渡り気持ちの良い朝になりましたネ。
今日も元気で楽しい充実した一日としましょ~!

@(*^_^*)@今回は出雲地方にお出掛けですね。
途中庄原からの素敵な里のコラボショットを有り難うございます。
☆今日の「にほんブログ村」→応援ポッチ~コメント開始!
☆FaceBook「f・いいね!」→✔・いいね!済!

!('_')!今朝の私のブログにお誘い<↓>
●西国巡礼癒し旅で兵庫県のお寺を再訪した時の様子を編集しましたので、お付き合い頂ければ幸せま~す!
また、ご覧頂いた感想をコメント頂くのを楽しみにしております!
◆今日も一日頑張りましょ~!バイ・バ~ィ!!
Wingtomさんへ! (荒野鷹虎)
2017-04-24 14:03:11
こんにちは!
昨夜はコメントありがとうございました。☆
私は写真が好きで岡山に友人がいましたので貴殿のブログを良く拝見いたし感動いたしておりました。!
出雲には関西旅行で1度だけ寄りました。出雲大社を参拝して松江にとまり松江城を見学して感激したことでした。
追伸
実はこのブログの「管理画面」のPWがいまだに分からずやむなく「不思議な不正義2」を立ち上げました。URL=http://takatora928.blog.fc2.comですのでお暇な折覗いて見てください。
今後とも宜しくお願いいたします。!
貴殿は「続」となってますが以前のブログはリンクされているのでしょうか?
^^ (あとり)
2017-04-24 19:46:27
こんにちは。wingtomさん。

素敵ですね。

春は次から次へとお花が咲いて。。

新緑も美しいですね。

ぽち。

」カテゴリの最新記事