続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

三浦祐太朗のCDを買いました in 山口百恵×三浦友和

2017年07月08日 00時00分00秒 | 映画 音楽

三浦祐太朗のCDを買いました

 山口百恵×三浦友和 の 長男

 



にほんブログ村

 

2017年6月26日(月)
19:30~20:43

NHK総合「第2回明石家紅白!」で

三浦祐太朗さん

宇崎竜童さんの弾くギターにのせて

プレイバックpart2を歌っていました

↓こちらに写真があります↓
http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/236063/image_id/789949

 

感激したのですぐネットで調べたところ

シンガーソングライター三浦祐太朗が、

実の母親である山口百恵のヒット曲をカバーしたCDが

7月5に発売される記事を発見。

youtube

【驚愕】
山口百恵の息子、三浦祐太朗がヤバい。
所属事務所に問い合わせ殺到

画像上をクリックしてご覧ください


youtube

三浦祐太朗 - カバーアルバム「I’m HOME」

画像上をクリックしてご覧ください


早速、

Amazon に注文しましたよ。

そのCDが5日に着きました。


これも頂きました

 

CDとは関係ありませんが
三浦祐太朗さんのyoutubeがありましたので聞いてみてください

いい日旅立ち 三浦祐太朗 谷村新司

画像上をクリックしてご覧ください

最後までご覧頂きましてありがとうございました

明日も 皆様のお越しをお待ちしております

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫のそば ゆかり庵 をいただ... | トップ | 長男が釣った鯛でご近所と夕食  »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2017-07-08 03:07:04
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
Unknown (きっちゃん♪)
2017-07-08 06:42:43
おはようございます♪

谷村新司さんとの「いい日旅立ち」、見ていました。
月日の流れを感じました。
懐かしい曲 (angel)
2017-07-08 08:13:05
NHKのうたこんで、三浦祐太朗くんが”さよならの向こう側”を歌っているのを観ました。
面影や歌声にも百恵ちゃんを思い出させるものがあって感慨深かったです。
歌もうまいですよね。
その祐太朗くんもデビュー10周年とか。
月日の流れを痛感しています。
歳をとるはずだぁ(笑)
夏風邪を引いてしまいただ今夏休み中です。
Unknown (ワンちゃん)
2017-07-08 08:14:16
小生は、音の出るサイトが嫌いなので…日常は、絶対的に見ないのですが
数日前、たまたまテレビで見た…三浦祐太朗の歌に魅せられ
今、「いい日旅立ち」を見て & 聞きました。

日本で一番歌の上手い男性歌手:谷村新司と、ダブルコーラスで!
しかも、あの宇崎竜童のギター伴奏で (@_@)

アダルトな雰囲気に充ちて最高でした
三浦祐太朗君は、両親云々に関係なく、一人のソロシンガーとして十分イケルと思いますよ。
だって、魅力一杯だもの \(^o^)/

これから、一気に人気が出そうな予感がします ♪~

良いものを紹介頂き…有難う御座います (*'▽')
おはよう! (nanami)
2017-07-08 08:23:05
ありがとう! 注文しました。
^^ (あとり)
2017-07-08 17:05:21
こんにちは。

Wingtomさん.。

三浦友和さん、百恵さん夫妻のお子さんたちは、才能のある方ばかりですね。

良い声をされていますものね。

ぽち。
Unknown (sumomo)
2017-07-08 23:23:42
私もテレビを見ていました。
百恵さんそっくりなのでさすが百恵さんの
息子さんだなあと思いました。

映画 音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL