続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

花に包まれた集落 in 岡山・高梁市

2017年04月21日 00時00分00秒 | 

花に包まれた集落

岡山・高梁市


花盛りの集落があった。

一歩足を踏み入れた瞬間

この世とは思えないほどの風景が広がった。

桜、花桃、レンギョウ、照手桃

どれもが満開の微笑み

どなたかとお話がしたかったのですが

見渡す限り人影は見えなかった。

細い道路を一周して撮影してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました

明日も 皆様のお越しをお待ちしております

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR伯備線 木野山駅 で桜と列... | トップ | 田植えを待つ棚田 in 岡山・... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-04-21 06:12:12
中学に入った兄は硬式野球チームに入りました

6年生の妹も投手やってます

中学に入ったら辞めるでしょう

学校には女子の更衣室が無いらしいです

今年1年頑張って欲しいです

ポチ (^^)/
Unknown (ワンちゃん)
2017-04-21 08:43:07
1枚目が良いです。
白・ピンク・紫・黄色~色とりどりの桜や花桃たちが、
気持ち良さそうに、春を謳歌していますね (*'▽')

構図が良いので…恰も、自分が現地で見ているように感じます ♪~
続・桃の里~ (ひろし爺1840)
2017-04-21 08:58:50
 !!(^^)!!Wingtomさん、お早うございま~す!
今日一日は曇り空でスッキリとしない予報ですが、気持ちだけでも明るく持って楽しい充実した日としましょ~!

@('_')@のんびりとした素敵な里の風景に心癒されますね~!
★今日の「にほんブログむら」に→応援ポッチ~コメントを開始!
☆FaceBook「f・いいね!」→✔・シェア済!

!(*^_^*)!今日の私のブログにお誘い<⇊>
■宮島口駅~広島駅間を走る広島電鉄と広島城のまわりを撮影した記録をアップしましたのでご覧下さ~い!
また、ご覧頂いた感想をお聞かせ頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◆楽しい週末を御過ごし下さい;それではまたバイ・バ~ィ!
高梁の花里 (だんだん)
2017-04-21 09:56:45
まさに、桃源郷!
里山に、こんな景色が広がっているのですか。
土地の人と、話したかったでしょうね。
探してでも、この感動を伝えたいです。

好きな高梁、いつかこの風景にも逢いたいです。
^^ (あとり)
2017-04-21 21:47:34
こんにちは。Wingtomさん。

気持ちよさそうですね。すごくきれい。

その場に私もいたら。。wingtomさんにお声をかけていたと思います。

さてさてこのところ、汗ばむような陽気でした。

でも、週末は晴れてほしいですね。

ぽち。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL