続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

万田坑 D-K Live Symphony of Vision 2016 in 熊本・荒尾市

2016年10月29日 00時00分00秒 | イベント

万田坑 D-K Live
Symphony of Vision 2016
熊本・荒尾市

世界遺産となった万田坑が、
世界的デジタルアーティスト
長谷川 章(あきら)氏が手掛けた
D-K(デジタル掛け軸)の織りなす
光のアートによって、
いつもと違った姿をみせます。
秋風に吹かれながら、
芸術鑑賞はいかがですか?

ワイヤーでバケットを動かすショベルカー






前撮りにどうぞ


綾小路きみまろ


夕方の風景




プロジェクションマッピング
D-K(デジタル掛け軸)












『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿目の滝 in 熊本・人吉市 | トップ | 水田天満宮 in 熊本・筑後市 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2016-10-29 04:11:12
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。

ブログでのコメント交流、・・・・・・。
いいものですね。
Unknown (FREUDE)
2016-10-29 06:54:06
こういった形でも残ればいいように思います

「丹後くろまつ号」に乗った昨日、近畿日本鉄道の「青のシンフォニー」が話題に出てきました
クラシック音楽をこよなく愛する私にとって
何がシンフォニーなのか釈然としないのですが
言葉のイメージとしての命名なのでしょうね
Unknown (ワンちゃん)
2016-10-29 06:58:54
ここは、炭鉱の産業遺産ということでしょうかね?
夜のライトアップ : 有名な芸術家のアートなんでしょうけど
如何にも芸術的で…尚且つ、幻想的ですね (*'▽')
旧炭鉱の、ライトアップは、初めて見ました ♪~
^^ (あとり)
2016-10-29 18:34:37
こんにちは。wingtomさん。

プロジェクションマッピングきれいですね。

木枯らし一番が吹いた大阪です。

ちょっと風邪をひいてしまったようです。

くしゅん。。風邪に気を付けてくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL