続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

大山と共に田植えを見つめてきた茅葺小屋 in 鳥取・江府町

2017年06月19日 00時00分00秒 | 棚田・農漁村

大山と共に田植えを見つめてきた茅葺小屋

鳥取・江府町

 



にほんブログ村

 

春夏秋冬

1年を通して

カメラマンに人気の野小屋です

老朽化にともない

存続の危機に見舞われたことがありましたが

多くのカメラマンの方々の声に押されて

江府町が町財を投入して存続を決めました。

ありがたいことです。

昔の記事です
http://www.town-kofu.jp/news/060619_koya2.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました

明日も 皆様のお越しをお待ちしております



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2017-06-19 08:06:05
毎朝必ず訪問してるんですけど…ここ数日、何度やってもコメント欄が開かず、投稿出来なかったんですよね。 困ったものです。

今朝は、やっとコメント欄が開きましたね!
gooやexblogは…これが頻発するのが難点なんですよね (*^^)//

1枚目が良いです。
中国地方の最高峰 : 大仙…いつ見ても最高ですね \(^o^)/
西日本では、一番好きな山です。
茅葺小屋 : 丁度良いポイントにあるんですね (*'▽')
カメラマンの願いによって維持された由…良かったですね ♪~
Unknown (sumomo)
2017-06-19 08:14:43
おはようございます。いつも素敵な風景を
見せてもらっています。私が、団体で歩きながら、
足早に撮るのとは大違いで、納得のいく写真を
見せてもらっています。取材をしっかりされて
とても楽しめます。いい長めですね。
^^ (あとり)
2017-06-19 20:40:27
こんにちは。Wingtomさん。

今日は暑い一日でしたね。

夏みたいでした。

素敵ですね^^。田んぼを渡る風が感じられそうですよ。

ぽち。