続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

海開き前の渋川海岸 in 岡山・玉野市

2017年07月18日 00時00分00秒 | 海 海岸 島々 夕日 朝日

海開き前の渋川海岸

岡山・玉野市

 


にほんブログ村


 

宇野港を見た帰り

渋川海岸に寄ってみました。

暑い日差しが照り注いでいても

潮の香りのする海は落ち着きます。

海開きの準備に追われる作業員

ミニパワーショベルが

コトコトと海岸を走っています。

 

小さな水族館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました

明日も 皆様のお越しをお待ちしております

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR宇野線 宇野駅 in 岡山・玉... | トップ | 児島ジーンズ ストリート in ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2017-07-18 21:47:53
こんにちは。Wingtomさん。

海の色がとてもきれいです。

今日も暑かったですね。

雷が鳴ったり、にわか雨が降ったり。。

なかなか安定しないお天気におろおろするばかりです。

ぽち。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL