続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

夕焼け小焼け in 岡山・倉敷市

2017年08月13日 00時00分00秒 | 海 海岸 島々 夕日 朝日

夕焼け小焼け

岡山・倉敷市

 


 
にほんブログ村


 

近所の高梁川から撮影しました

 

 

 

見える列車は山陽本線

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました

明日も 皆様のお越しをお待ちしております

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太陽公園 双塔寺 in 兵庫・姫路 | トップ | 大山夏祭り お盆の大献灯 in... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2017-08-13 12:24:34
ラストから2枚目は…山陽本線の列車とのことですが
露出が暗過ぎて、全然判別できないですよね?

このシーンは空抜けしてしまうので
スポット測光にするなり、思いっきりプラス補正するなり した方が良い結果を得られる筈ですよ。
夕焼け (angel)
2017-08-13 17:24:08
夕焼けとても綺麗です。
海に沈む夕日そして夕焼け絵になりますね。
私も今日は午前中海沿いを歩きながら撮っていました。
お天気はよかったのですが
比較的雲も出ていたので、さほど暑さもしのげて海を眺めながらいい散策になりました^^
^^ (あとり)
2017-08-13 19:18:02
こんにちは。wingtomさん。

夕焼け美しいです♪。

三連休のおわりは、お盆の始まりですね。

バタバタです^^;。

また明日、おうかがいします。

ぽち。

コメントを投稿

海 海岸 島々 夕日 朝日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL