続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

種松山の薔薇の花 in 岡山・倉敷市

2017年05月26日 00時00分00秒 | 

種松山の薔薇の花

岡山・倉敷市

 


にほんブログ村

 

薄日が射す16:30分

種松山に上ってきました。

春は梅・桜が咲き、つつじが開花します。

5月に咲く藤の花

6月に咲くアジサイも負けじと美しい

この時期は

薇の花が咲いています。

撮影はすべてコンデジです

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました

明日も 皆様のお越しをお待ちしております

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨に濡れる花たち in 岡山・... | トップ | 種松山の薔薇の花 2 in 岡山... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-05-26 06:14:53
流石 師匠です  バラが輝いてます

私とは全然違います泣(-_-;)

もう少し増しに撮れたらと・・

暑いので無理は出来ませんが この週末

晴れると良いな~ もう1日 ジムに行って来ます

防衛大学校 卒業した方も行かれる事も在りますね

帰って配属が決まるのでしょうね
Unknown (ワンちゃん)
2017-05-26 09:02:19
五月下旬はバラの花の最盛期なので
あっちでもこっちでも…満開ですね (*'▽')

写真としては、ラストが良いです。
背景の暈し具合が、ジャストと感じます ♪~
種松山の薔薇~ (ひろし爺1840)
2017-05-26 09:03:12
 !(*^_^*)!Wingtomさん、おはようございま~す!
何時もコメントや応援ポッチを頂きありがとうございま~す!
編集投稿の励みになり大変嬉しく思っております。
@(*^_^*)@素敵なバラ達をありがと~!
天候不順の折から無理をしない様に日々御過ごし下さいネ。
★今日の「にほんブログ村」に⇒応援ポッチ~コメント開始!
☆FaceBook「f・いいね!」も→✔・いいね!Ok!
!('_')!今朝の私のブログへのお誘い【⇊】
国の天然記念物「テングシデ」群落に撮影と森林浴に行きましたのでご一緒にマイナスイオンを浴びてリフレッシュして頂ければ幸せま~す!
また、ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◆素敵で楽しい週末を御過ごし下さい!バイ・バ~ィ!
^^ (あとり)
2017-05-26 18:23:04
こんにちは。wingtomさん。

美しく咲いていますね^^。

雨が上がってから、当地方は過ごしやすい気候なのですが。。

地域によって違うんでしょうね。^^。

涼しいので長袖でちょうどいい感じ。。ホッとしています。

ぽち。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL