流山wings

流山の数チームで結成した6年チームです!
期間限定だけど、チーム1つになって頑張るぞ~!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

練習試合 VSミラクルズ

2016-11-05 21:10:46 | 日記

今日はぽかぽか陽気の中、柏市富勢運動場にて

ミラクルズさんと二試合。

 

wings17人全員揃って挑む試合です。

 

 

 声出して~

今日もコーチ陣から言われてたね。

声出しもっと頑張ろう

 

 

 良いプレー、エラーがあり‥‥

 

 

結果

第一試合  7-3で勝ち

第二試合  2-5で負け

 

wingsが始動して、もうすぐ1カ月。

チームもまとまり出した。

いよいよ来月から大会が始まる。

 

コーチから言われた事は、しっかり吸収して

次のプレーでいかせるように頑張ろう

 

GOwings

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 練習試合 VS流山スターズ | トップ | 練習試合 VS SBOX »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。