流山wings

流山の数チームで結成した6年チームです!
期間限定だけど、チーム1つになって頑張るぞ~!

初戦白星!

2016-10-16 18:58:28 | 日記

流山wings初の練習試合でした。

逆井運動場で対戦相手はミラクルズさん。

 

 

 

さあ~ どうなるか

 

2本のランニングホームラン

 

 

 

9-4で勝利初戦を見事白星で飾りました。

 

次は流山選抜チームと練習試合です。

応援よろしくお願いします

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 練習開始 | トップ | 練習試合 VS流山選抜 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。