流山wings

流山の数チームで結成した6年チームです!
期間限定だけど、チーム1つになって頑張るぞ~!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オール沼南大会 1試合 VS 柏DJM

2016-12-24 23:07:27 | 日記

昨日は雨でグランドが使えず、無念の練習中止

 

今日は朝から練習して、いざ

松葉公園球場へ

 

対戦相手は柏DJMさん。

練習試合をしたことがある相手だ。

 

今日は打線がgood

1回に5点

一気に盛り上がるwings

 

ところが、じわりじわりと

相手も追い上げてきて逆転されるwings

 

 

しか~し、今日は打線も気持ちも切れなかった。

風が冷たく手がかじかむ

 

でも、打~つ

チームの応援にも熱が入る

 

またまた、攻撃で大量加点

 

きっちりおさえて

 

 

10-6で勝ち

 

やった~

皆頑張りました。

 

今日はクリスマスイブ

母達はクリスマスプレゼントだと歓喜

 

2016年最後はよい形で

締めくくることができました

 

wings結成からまだ2ヶ月ちょい

なんだかもっと前からやってるような‥‥

それだけ濃い時間だったのかな

 

監督、コーチ、母達、

毎週、朝早くからありがとうございました

 

2017年

またまた頑張っていきましょう

GOwings

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 東部近隣大会 第一試合 | トップ | オール沼南大会 2試合目 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。