千草の調教悦び日記

gooブログでは表現が露骨すぎてダメになりました。

オリジナルは別サイトに引越ししてま~ス!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

このブログはオリジナルサイトへのご案内用です。

2010-04-25 | 
gooブログでの記事内容が倫理規定により規制されました。

オリジナルは下のサイトでがんばっています。

お立ち寄りくださいませ。

千草の悦楽手記

お楽しみくださいネ

この記事をはてなブックマークに追加

友香さんのブログ(その8)

2008-11-28 | 
服を脱がされ、下着姿だけになり、X字に磔にされます。
下着といっても、サイドは紐で、隠す面積もほとんどなく、逆に全裸にされた方がいいような、いやらしくて赤い下着。

皇さまは何も言わず、友香を鑑賞するだけ。
友香も散々抵抗したあとで息が荒いです。

友香の息が整ったあたりで、皇さまが鞭を手にとります。

「嫌…。痛いのは嫌だ…。」
まるで虐待を受ける子どものように許しを請います。

鞭を床の上で何回か振るう皇さま。
叩かれた床の音と皇さまの慣れた手首の動きに恐怖を感じます。

友香の胸やお腹を撫でられたあと、鞭が振るわれます。胸に太モモにお尻のラインに…。

あたしは痛みに耐えるか声を出すことしか出来ず、体をいっぱいに動かして必死の抵抗をすることしかできません。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

友香さんのサイト
ttp://41.xmbs.jp/kouyuka/
最初にhを入れてくださいネ。

千草のオリジナルサイト
ttp://www9.plala.or.jp/wingnet21/chigusa/
最初にhを入れてくださいネ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
赤く鞭に染まった肌にさらに赤い蝋燭が友香を焼いていきます。
熱さと痛さに耐えることしかできなくて、悶えることしかできない友香。

蝋が固まって、肌を部分的に締め付けていきます。
それでも、「気持ちいい。」と言えなければ鞭が振るわれ、蝋燭を浴びせられます。

1本の大きなバイブが取り出されます。
「いや…。そんな大きなの入らない…。」
大きく首を振っても皇さまは笑っているだけ。
無理矢理口に入れられてしまいます。
「しゃぶれ。」
と皇さま。
あたしは先を舐めるのが精一杯。なのに容赦なく口の奥へ奥へとバイブを入れられます。
「もっといやらしい音立てろ。」「そんなんでご主人さまのも舐められるのか??」と罵声を浴びます。

バイブは口にあるまま、皇さまの指が友香の秘部に下着のサイドから触れられていきます。
皇さまの指と友香の秘部との間に何か液体があるのが分かり、すぐに「濡れている」と思い知らされる。
何も言われなくても恥ずかしいのに、「淫乱。」「変態。」「こんなに濡れていたらこんなに大きなバイブも簡単に入るだろうな。」と恥ずかしいことを言われてしまいます。

口にあったバイブを外され、友香の秘部に当てられます。
「いやぁっ…。やめて下さい。」
友香の唾液がローション代わりになり、ゆっくり入っていくバイブ。
完全に入ったところで皇さまが低い声で友香に囁きます。
「コレを落とすなよ。落としたら、知らないぞ…??」
友香は小さな声で「はぃ…。」と返します。

しかし、バイブにスイッチが入り、皇さまが手を離した瞬間。

友香はバイブを落としてしまいます。脚は開かれたままなので、バイブが落ちるのを防げません。

「ごめんなさい!!」
友香がそう言おうとした瞬間に友香の秘部を下から平手打ちされます。
全身がしびれる感じがして声になりません。

「男に犯され過ぎてマンコが緩んでるんだろ!?」
と何度も叩かれます。

「今のは練習にしといてやる。」
と、再びバイブが入れられます。
スイッチが入り、腰を振らされて、バイブが落ちないようにします。
胸には鈴付きの洗濯バサミが取りつけられます。
さらに、腰の振り方が足りなかったり、喘ぎ方が足りないと洗濯バサミの数が増えます。
部屋に響く友香の声と鈴の音、そしてバイブ音…。

「ダメ…。落ちちゃう…。」
再び落ちてしまいそうなバイブ。
皇さまはそれを何も言わず鑑賞しています。

次にこのバイブが床に落ちたらどうなってしまうのか。それはきっと友香の想像を超える皇さましか知らない世界…。


縛り方 道具
セクシー 小道具
ジュエリーボックス アクセサリー  

この記事をはてなブックマークに追加

友香さんのブログ(その7)

2008-07-16 | 
皇さまに飲みに連れて行ってもらぃました。

今日は皇さまが仕事のお昼休みに電話を頂いて、「今日は会うまでずっと俺のことを考えていなさい。」と言われました。
友香は頭の中はずっと皇さまのことばかりだったので、会った時はすぐに濡れていたことが自分でもはっきり分かりました。

最初、皇さまが行こうとしていた個室の居酒屋が個室が空いてなくて。
でも、居酒屋のお兄さんの押しに押されて、カウンターで飲むことになりました。
友香は果実酒と皇さまに日本酒(焼酎?)少し頂きました。なんか皇さまの、性欲処理ならぬ残酒処理をしてる気がしました…。
でも、皇さまが選ぶお酒は全て美味しいっていうか、友香でも飲みやすい、お酒くさくないお酒でした。

ダチョウを生まれて初めて食べました。なんか、牛肉の赤身のような鯨のような味がしました。
カウンターで隣同士だったので、飲んでる間も、皇さまは友香の脚や頭を撫でてくれました。
すごい心地がよかった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

友香さんのサイト
ttp://41.xmbs.jp/kouyuka/
最初にhを入れてくださいネ。

千草のオリジナルサイト
ttp://www9.plala.or.jp/wingnet21/chigusa/
最初にhを入れてくださいネ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お店を出て、エレベーターの中でキスをしました。公園で皇さまは煙草を吸っていました。そして、友香は酔った皇さまの頭を撫でて、お互いが心地よい気分になっていました。

皇さまにとっては『調教』みたぃだったようですが、友香にとってはデートのような甘い甘い時間でした。

えっちカナ?日記
マゾ奴隷日記

この記事をはてなブックマークに追加

友香さんのブログ(その6)

2008-06-24 | 
土曜なのに学校。
今日は1限から4限まで学校でした。
1コマにつき5~10分寝ながらも、なんとかやりきりました。
1、2限が法学で、天皇の皇の字に反応してしまったり、奴隷契約書を改めて読み返したくなったりしました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

友香さんのサイト
ttp://41.xmbs.jp/kouyuka/
最初にhを入れてくださいネ。

千草のオリジナルサイト
ttp://www9.plala.or.jp/wingnet21/chigusa/
最初にhを入れてくださいネ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

家着いて、皇さまからお電話を頂きました。
友香はもともと情緒不安定で今までも皇さまに心配かけるようなことをしてきてしまいました。
昨日今日も皇さまに心配かけてしまって、代わりにオナニーの命令を頂きました。
内容と報告はまた明日にさせて頂きます。

この記事をはてなブックマークに追加

友香さんのブログ(その5)

2008-06-23 | 
ホテルに着いて、皇さまから首輪と麻縄と絹縄を頂きました。
首輪は、茶色のものにピンクのアクセントがあるもので銀色の金具のリードが付いていました。
麻縄は友香が麻縄を経験したことがないということで買って頂けたみたいです。
ピンクのシルク縄は皇さまが友香だけのために…と買って下さいました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

友香さんのサイト
ttp://41.xmbs.jp/kouyuka/
最初にhを入れてくださいネ。

千草のオリジナルサイト
ttp://www9.plala.or.jp/wingnet21/chigusa/
最初にhを入れてくださいネ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベッドに2人で座り、重なった唇と唇。
それから皇さまとのことは覚えていません。だけど気持ちよくてそれまで緊張していた身体を皇さまに委ねたことは覚えてる。

そして頭の中をよぎった後悔。
あぁ、なんで早く皇さまにリアルで出会わなかったんだろう…。

ずっと皇さまにお慕いしようと決めた1日でした。

この記事をはてなブックマークに追加

友香さんのブログ(その4)

2008-06-21 | 
皇さまと初めて会った話~前編~[編]
今年4月のとある日曜日。あたしと皇さまはリアルでの初会いを果たしました。

友香は皇さまの画像を何枚か頂いていたので顔は知っていたのですが、皇さまは友香の口から下しか知りません。
その後いろんなやりとりをしてやっと会うことができました。
皇さまの第1印象は、前にも書いたように、背が高くてがっしりしていて、とてもS様と思えないような優しい表情をしていました。

カフェに行ってオレンジジュースをご馳走になりました。(そういえばなんでご馳走っていう字に『走』っていう字が入ってるんだろう…。)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

友香さんのサイト
ttp://41.xmbs.jp/kouyuka/
最初にhを入れてくださいネ。

千草のオリジナルサイト
ttp://www9.plala.or.jp/wingnet21/chigusa/
最初にhを入れてくださいネ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お互いに一服しながら第一印象の話やチャット時代の話をしていました。
不意に皇さまから右手を強く握られて、友香は戸惑いを感じてしまいました…。
「やだ…。離して下さい…。」
「だめだ…。」
手を離そうとしない皇さま。他の人からはどんな風に見られてるんだろう…。そんな気持ちでいっぱいでした。

「離して下さい…。」
「ご主人様と2人きりになりたいです、と言ったら話してやる。」
「……。(小声で)ご主人様と2人きりになりたいです…。」
「どこで…??(微笑)」
「……。ホテル…。」
あとから聞いた話、カラオケでも2人きりになれたじゃん…と皇さまに言われました。
ずるいです…。そんなこと言わせておいて…。

この記事をはてなブックマークに追加

友香さんのブログ(その3)

2008-06-20 | 
友香がうつむくのは緊張もあるけど、人の視線がコワいっていうのが1番にあります。
もちろん、例えば大好きな彼氏といたときもそうだったし、友達といても、長年いる家族とでも時々そうなります。

視線恐怖症…??

そんなの聞いたことネーヨってツッコミ入れた方ごめんなさい…。

皇さまを待たせた2年間は皇さまにとってはすごい長い2年間だったと思う。2ヶ月以上返事をしなかった時もあれば、ひょんな雑談メールを返したりすることが多かった気がします。
ふと現れては消える波のような友香の気まぐれさはきっと皇さまを困らせたんだと思います。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

友香さんのサイト
ttp://41.xmbs.jp/kouyuka/
最初にhを入れてくださいネ。

千草のオリジナルサイト
ttp://www9.plala.or.jp/wingnet21/chigusa/
最初にhを入れてくださいネ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

メールをする度に会いたいと言われて、友香を困惑されて、そんなことが2年も続いて皇さまと実際に会うことになりました。

初めて会った時の印象は、思ったより背が高いのと思ったより優しそうだったこと…。あとガンダムとサッカー好きなんだなって印象…。

この記事をはてなブックマークに追加

マゾ奴隷の心のエクスタシー

2008-06-19 | 
アソコをきれいに剃りおえたミキさんは全裸で正座のまま
ご主人さまから渡された書類を読み上げました。
それは、ミキさんの全人格と肉体や所有物の全てを
ご主人さまの管理下におかれ、一切の服従を誓ったものでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本編はこちらのサイト

ttp://www9.plala.or.jp/wingnet21/chigusa/
最初にhを入れてくださいネ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご主人さまは、静かに千草の髪を撫でながら
「千草は俺にとっては、特別なんだよ
お前がもっと深い服従の悦びを得るために
いろいろ準備しているんだ・・・。
お前は今までどおり、ただひたすら俺に使え
服従して感じてゆく淫らなお前の姿を素直に
俺の前で見せてくれればいいんだよ・・。」
「ミキって娘は、お前とは全くちがうな
この娘は、セックスが好きなんだ、相当なもんだよ
自分の性欲を満足させるためには何でもやっちゃうよ
この次はミキを呼ぶから楽しみにしてな・・・。」
ご主人さまのお言葉は、とても優しく
千草の心の中に染みこんで行きました。
生まれて初めて、マゾとして、女として
心のエクスタシーを頂きました。

。。。あぁ。。ご主人さま。。。千草は幸せですぅ・・・

この記事をはてなブックマークに追加

友香さんのブログ(その2)

2008-06-18 | 
11時に新宿待ち合わせ。
すぐにホテルに行って一服して、服脱がさせてもらい、脱がせてもらい、お風呂に入りました・初めてお湯を張って2人で入りました・友香のあそこは洗っても洗っても愛液が…

あがった後、洗面所で立ちバ。もう、こういうシチュ大好きで、自称2回イッてしまいました。
ベッドの上でもたくさん犯していただいて、ワケ分からなくなってぐったり…。
首輪をつけて頂いて、麻縄で縛ってもらいました。
チャットなら「友香に茶色の首輪をつけ、麻縄で縛りあげる」と1~2行で終わってしまうところを、AVなら省略されてしまうところを、ゆっくり時間をかけて縄化粧していただきました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

友香さんのサイト
ttp://41.xmbs.jp/kouyuka/
最初にhを入れてくださいネ。

千草のオリジナルサイト
ttp://www9.plala.or.jp/wingnet21/chigusa/
最初にhを入れてくださいネ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それからも、皇さまの調教は続き、友香の頭が真っ白になるくらいまで犯していただきました。
がに股のポーズをさせられたり、定規でお尻を叩かれたり、電マを当ててもらったり。
調教の最初と最後の挨拶をもっとちゃんと言えるようになりたいです

その後、バイバイして友香は友達とコンサートに行きました・
とても幸せな1日でした・・

この記事をはてなブックマークに追加

友香さんのブログ(その1)

2008-06-17 | 
日記第1弾として、今日は友香の宝物、奴隷契約書についてお話したいと思います。
去年の12月、ご主人様からクリスマスプレゼントをいただきましたメッセ上でファイルが届き、開くと2枚分の「奴隷契約書」最初はびっくりして何も喜びとか嬉しいとかそんな感情がなかったのですが、皇さまの虜になった今では大事な宝物になっています・・
皇さまの中でも友香の中でも今までいろんなサイトで見た中で1番の奴隷契約書です・
皇さまの中でいろんな思いがあるみたいですが、それは本人から言っていただくとして…ちなみにご主人様が奴隷に契約書を渡すのは友香で2回目だそうです。
読めない漢字もあったので苦戦してます…・
奴隷印として友香のキスマークがあります・ご主人様の契約印はまだ頂いていません。

この記事をはてなブックマークに追加