ピリカが笑う

ファイターズと我家の愛犬夕日のまったりな日常
     





CS先勝

2016年10月13日 | ファイターズ
大谷君7回1安打無失点

翔君のホームラン

はるきの集中

やったね!!

夕日もお姉ちゃんとお散歩できてやったね!!

ぼうけん公園で
「お姉ちゃんどこ~?」

み~つけたっ

おやつをたべて

日本一祈願

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あしたからCSファイナルへ | トップ | どよ~ん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ちゃん海ちゃん)
2016-10-13 22:10:59
びりかちゃん、ユウちゃん、こんにちは❗

負けてしまいました。
まあ、マーティンが打たれたら仕方ありません。
よって、カマスタで土曜日にオーロラスクリーンで開催されます。
勿論、行きますよ。

もう試合は明日です。
明日!
またみんなに会えます。

また、みんな、飲むんだよね。

明日、明後日勝って土曜日優勝だ!
Unknown (ぴりか)
2016-10-14 08:58:29
あれれれ~

残念でした。みんなよかったのにね
石井さん、宮西さんも。

レアードのホームラン

土曜日決めてほしいですね
ドリンクがひっくり返るかも。
盛り上がってイイネ
お天気良くなるとイイネ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。