ピリカが笑う

ファイターズと我家の愛犬夕日のまったりな日常
     





満員の観衆・・・

2016年10月15日 | Weblog
ざんねん!
 決まらなかった

満員の観衆が

静まりかえる  札幌ドーム

ファイナルステージ第4戦


パワーをもらったユウヒ「明日決めるぞ」

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日決めるぞ! | トップ | 次は日本シリーズ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ちゃん海ちゃん)
2016-10-15 20:46:54
びりかちゃん、ユウちゃん、こんにちは❗

今日は決まりませんでした。

札幌ドームも満員、カマスタは700人でした。
チャンスになると札幌に合わせて鎌ヶ谷も一緒に応援です。
でも0点ではないですから、よしとします‼

大谷選手、2点タイムリー、やっばり投げても打っても大谷選手です。

今日のドリンクシート(?)は、全部で20人の大所帯になりました。
なんかどんどん人が集まります。
だから、こっちではカビーちゃんの話し、またあっちではブロレスの話し、片やこちらでは病院の話しと話題がつきません。

カビーおじさんは、明日も飲めると、目が虚ろながら気合が(?)が入ってました。
カビーお姉さんと海ちゃんは、
「今年はどぶに落ちないことを祈ってるんですね。カビーおじさん、もう気をつけてね」と酔った顔したカビーおじさんに言いました。

「明日も飲めるよね。カマスタは楽しいね」がカビーおじさんの口癖です。


KSKは、ファイターズが中田、大谷、中島選手があったのが8種類全部無くなっていて
「ありがとう!と書いてありました。
ディズニーランドのKSKは、5種類これも綺麗に無くなってました。
「お城のバック頂きます。楽しいですね。ありがとう」と書いてありました。

明日は中田、大谷選手がアベックホームラン を打って優勝を決めてほしいです。(ちっと古いか)
Unknown (ぴりか)
2016-10-15 21:32:10
空ちゃん海ちゃんこんにちわ
ほんと残念。
いよいよあした決まりです。
アベックホームランで!
カビーおじさんは、明日も飲めてうれしそうでよかったです。
でも体の方も心配ですね。ドブにもおちないように・・・

駐車場KSkも賑わっていたんですね
やった!優勝だ! (空ちゃん海ちゃん)
2016-10-16 19:39:37
びりかちゃん、ユウちゃん、こんにちは❗

最後に翔くんと大谷選手が活躍しました。
翔くんの豪快なホームラン、あれで火が突いた感じです。
そして大谷選手、なんかもう大谷選手のためにこの一年あった見たいです。

3回杉谷選手のタイムリーと鉄壁の守備。
4回岡選手の満塁からのツーベースと中島選手のスクイズ
5回コンスケに似ているNさんが、コンスケのテーマで応援していたら、コンスケ、やってくれました。

1回に4点を取られて、これは!?と
しかし、鎌ヶ谷ではチャスさん1回0、2回1点、3回1点と絶対勝つと・・・。
実は011は北海道の電話番号ですからと・・確かにそうですが、その言葉通りになるとは。

さあ、来週は広島戦です。
カマスタも土日に急きょ予定した見たいです。
また来週も行きますよ。

今、船橋は静かです。
北海道は盛り上がってるでしょうね。
Unknown (ぴりか)
2016-10-17 11:09:47
空ちゃん海ちゃんこんにちわ
盛り上がってます。まだよいんが残っています。
164キロに続いて
165キロ出たとき
立ち上がって歓声が沸きました。
加藤君ルーキーであの舞台は
かなりの緊張だったでsぃようね。
けんしが流れを変えてくれたような気がします。
そして大野さんに代打ヒロミ
2塁打。センターまで飛ばしました。
ほんとにほんとにうれしいです。

次は日本シリーズ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。