ピリカが笑う

ファイターズと我家の愛犬夕日のまったりな日常
     





次は日本シリーズ

2016年10月17日 | ファイターズ



けんしのヒット・ヒロミの2塁打・たくのナイスプレイ・翔君のホームラン
栗山監督の采配
バースの好投・大谷君の165キロ

そして次は、広島を倒す



夕日も大根抜いてお祝い


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満員の観衆・・・ | トップ | 紅葉狩り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌ヶ谷パート1 (空ちゃん海ちゃん)
2016-10-17 22:37:55
びりかちゃん、ユウちゃん、こんにちは❗

165キロ。
速いです。
でも、大谷君が「ええっ」て顔しましたよね。
仮に165キロ出てなくても、160、164、165キロとオーロラビジョンに出れば
ねぇ。
でも、すごかったです。
フォークが151キロです。
内川選手が驚きの顔してましたね。
カマスタももう大興奮でした。
北海道はもっとすごかったでしょう。

カビーおじさんのブログで写真2枚目に売り子のお姉さんが出ていていて、彼女は本当にみんなのアイドルです。
でも、彼女の靴が両足爪先に穴が開いてて、海ちゃんが靴を作ったら、
「かわいいけど、履けなーい」と。

写真5枚目に「たまいれげーむ」があります。
これで海ちゃんは燃えました。
でも、2回やって2回ともファイターズガイドブックでした。
やっばり右手が病気の為ダメで思うようにいかず、左手でグラブトスするようにやりましたがガイドブック止まりでした。
カビーお姉さんが
「空ちゃん海ちゃんが燃えてましたね。初めて見た❗」と。
でもファイターズガイドブックは、写真の小さいのを使ってKSKに使うんです。

明日も鎌ヶ谷の面白い話し載せますね。
Unknown (ぴりか)
2016-10-18 13:19:12
空ちゃん海ちゃんこんにちわ
売り子のお姉さんカワイイです
あと、時々出てくる山根さんっておじさんは
有名なんですね。
パラソルおじさんと顔が似てますね。
KSKに使うために
ガイドブック2冊ゲットしたってことですね・
20日はドラフト会議
また新しい選手が入ってきます。誰にプレゼントするのか考えるのも楽しいです。

日本シリーズのパブリックビューイングは
夜なので寒そうですが大丈夫かな?
こっちは週末は雪が降るかもしれません。


ドキドキの抽選結果は、
第5戦のチケットが当選しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。