ピリカが笑う

ファイターズと我家の愛犬夕日のまったりな日常
     





どよ~ん

2016年10月14日 | ファイターズ
負けたことと、Tシャツが買えなかったことの

ダブルショックでユウヒは、どんよりしています。
 

カナリヤ秋の手芸講座も電話がつながらず

やっとつながったときには「定員に達しました」

日本シリーズの抽選申し込みは当たっていることを願うばかりです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CS先勝 | トップ | 明日決めるぞ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ちゃん海ちゃん)
2016-10-14 21:42:04
びりかちゃん、ユウちゃん、こんにちは❗

ファイターズ、王手です。
明日、カマスタで応援します。

明日で決めてほしいです。

有原選手がかわいいです。
「明日!決めるぞ!」がかわいいです。
KSK、あの時もかわいいかったです。

それとKSK、明日もやりますよ。
テーマはファイターズです。
Unknown (ぴりか)
2016-10-14 22:11:07
有原君の明日決めるぞ
めっちゃかわいかった!
どよんとしていたユウチャンも
いきなりハイテンション
あしたは高梨君
うれしいね
外野のライト側で応援
CSは立って応援。がんばりまーす
海ちゃんも課マスタから応援よろしくね

あしたの今頃はお寿司かな・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。