ピリカが笑う

ファイターズと我家の愛犬夕日のまったりな日常
     





あしたからCSファイナルへ

2016年10月11日 | Weblog
緊張感が高まってきました。

ファイナルにあわせて、一番搾りが届きました。

ユウヒも勝さんのために日本一になることを
願って
20メートルダッシュをしています。


ベンチからマウンドへむかっているユウヒ

グラブをくわえているつもりで・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィナーレ | トップ | CS先勝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ちゃん海ちゃん)
2016-10-11 22:23:47
びりかちゃん、ユウちゃん、こんにちは❗

ユウちゃん、その格好は去年5月4日にファイターズが13対11で逆転し、佑ちゃんがマウンドにダッシュした姿に似ています。

いよいよクライマックスですね。
全部、北海道での試合、いいですね。


この日曜日にファイターズとホークスとマリーンズのKSKを作ったんですが、圧倒的にファイターズのKSKが出ました。
紫色と緑色の新幹線カラーが出ました。
その次はマリーンズでした。
そして、夕方の5時半ごろ、KSKを終おうかなと玄関に出たら女子高校生が
「今晩は、気に入るデザインがあるかどうか来ました。でも、全部いいです。家に飾ってあります。」とハロウィンのKSKを持って行きました。
空ちゃん海ちゃんちは、色々な人が週末立ち止まるようになりました。
3歳位の子供達、小中高生、学校の先生、おばあちゃん、子供に頼まれおとうさんとか実際に会ってないのでわかりませんがたくさんいます。
でも、びりかちゃんが「KSK、選手に渡せたらいいね」から始まってます。
Unknown (ぴりか)
2016-10-13 09:32:56
空ちゃん海ちゃんこんにちわ

駐車場がにぎやかになっているんですね。
海ちゃんもおひさまにあたりながら
まったりと眺めているんですね。

きのうは大盛り上がりでした
翔君のホームランがよかったです。
はるきも集中しましたね
勝さんの助言にこたえました。

みやざきのフェニックスリーグでは、佑ちゃんが
勝ち投手になっていました。
ビックリ。でも内容は
ファボール2個と、被安打3

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。