ピリカが笑う

ファイターズと我家の愛犬夕日のまったりな日常
     





ハイキング

2016年10月19日 | Weblog
寒くなる前にハイキング

滝野すずらん公園だよ


カントリーガーデン

初めて来たの。大興奮

水の広場。上手に渡れるかな?ギャー!!

1回落ちちゃったのさ 
人工滝もあったよ 

紅葉もきれい
 
アシリベツの滝も見たよ

たくさん歩いた夕日くん


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉狩り | トップ | Tシャゲット♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ちゃん海ちゃん)
2016-10-19 22:30:07
びりかちゃん、ユウちゃん、こんにちは❗

ハイキング、いいですね❗
ユウちゃんもいい顔してますね。

1977年GIANTSセ・リーグ公式戦
一般席小人¥150
後楽園球場
期日4月2日
と書いてあるチケットが出て来て、それをカビーお姉さんの旦那さんに持って行きました。
真ん中に王選手バッテングフォームが印刷されてあります。
旦那さんは
「うわっ、随分貴重な物を、これはジャンボスタンドですね。150円、時代を感じますね。僕も行きましたよ。上から見ると選手が小さいんですよね」
海ちゃんは、
「確か王さんが満塁ホームランを打ったのを覚えてますよ。」
昔のチケットは、なんか味がありました。
旦那さんもそれを言ってます。
海ちゃんが来年も靴で、チケット売り場を昭和に戻して見ます。
なーんてね。

カマスタの3塁側のドリンクシートからでした。
Unknown (ぴりか)
2016-10-21 19:55:56
1977年チケット子供料金160円とは・・
大切にとっておいたんですね。
とっても貴重です。

わたしも3年まえ、課マスタへ行った時のチケット大事にしています。

27年6月22日イースタンリーグチャレンジマッチ
北海道日本ハムファターズVSフューチャーズ 1000円

宝物です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。