ピリカが笑う

ファイターズと我家の愛犬夕日のまったりな日常
     





紅葉狩り

2016年10月18日 | Weblog
梅林公園の紅葉 今週末くらいが見ごろかな・・・
 

広場で おやつタイム



つぎは、
平岡樹芸センター
ココはペット禁止だけど、オススメスポット

もみじのトンネルが有名だよ

日本シリーズ第5戦当選!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次は日本シリーズ | トップ | ハイキング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌ヶ谷パート2 (空ちゃん海ちゃん)
2016-10-18 22:41:37
びりかちゃん、ユウちゃん、こんにちは❗

山根さんとパラソルおじさんは同一人物です。
よくみんなで
「サイン入りのパラソル、北海道から来てる人にあげちゃいなさいよ」と言ってました。

今日の朝、郵便受けに行ったら!なんとなんとなんと、「折り紙とクリアバック」が入ってました。
そして、手紙があり
「いつも折り紙ありがとうございます。おれいです。○○○○○」と名前入りでした。
たぶん小学校5年生位かな?
でも、嬉しいです。
やっばり、以前に川崎さんに言われたように
「KSKにたくさんのファンが着いてます。」は本当でした。
思わず涙が出そうになりました。


カマスタ話し
我々のドリンクシートに新しい夫婦が来ました。
旦那さんは阪神タイガースファンで、奥さんはうわっちのファンです。
電車とバスで来るんですが、たまたま電車でBBのパペット持っていました。
そして車内には2歳位の子供とおかあさんいました。
BBのパペットが手すりに掴まり、右や左に行くと笑うんです。
なんかそれを聞いただけで「BB、頑張ってる」と思いました。
そういえば、うわっちの写真、ファイターズガイドブックに7ページ目にアリゾナキャンプに出ていたようです.
奥さんが
「あっ、ホントだ。以前に頂いた写真、でも、こんなに選手がいたんですね。でも、でも、うわっちの顔が・・・。」
カビーお姉さんと海ちゃんはそんなうわっちが好きですが、奥さんは納得できないようで。

明日は第3段です。
Unknown (ぴりか)
2016-10-19 18:16:28
空ちゃん海ちゃんこんにちわ
また一つ謎が解けました。
パラソルおじさんのこと。
ドリンクシート仲間がどんどん増えてきましたね。
そ=いえば、先月はうわっちの髪の毛爆発していました
写真写りがわるいとkは、すごい変顔になってますね。
第3弾待ってます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。