+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

STING

2017-06-15 23:52:25 | sakiのいろいろ
ブログの更新が出来ずに申し訳ございません

6月8日、STINGのコンサートツアー「57th & 9th Tour」を武道館で観て参りました。まーこれが素晴らしすぎて!!わたしの人生で2度目のSTINGブームが起きております!てっぺいちゃんごめんなさーいしばらくSTINGの余韻に浸らせてください。

オープニングアクトのTHE LAST BANDOLEROSのステージも良かったんですよねー。久しぶりに気になるバンドに出会えました。彼らはSTINGのステージでも数曲演奏してコンサートを盛り上げてました。なかでも「Desert Rose 」がカッコ良かったです。あ、てっぺいちゃんの「ISHYST 」のイメージブックをこの曲を聴きながら見るのも良いかも〜。


スマホ撮影OK(フラッシュNG)でした
少し画像を載せておきます。

初っ端からSTING本人が出て来てビックリ。その後息子のジョー・サムナーにバトンタッチ。「ボクノムスコ」「ボクノオトウサン」と親子で紹介しあってました。カワイイ。ジョー・サムナーはSTINGの声に似ていました。


2階席でステージ下手から見ていたら、胸板の厚さや二の腕の太さが気になるし、STINGのベースで涙出そうになるし。


Wアンコールは「flagile」でした。アコギも素晴らしい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ISHYST ダイバーシティ東京B... | トップ | 終わっちゃいましたねー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。