+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

終わっちゃいましたねー。

2017-06-19 20:51:12 | 石井竜也・米米
石井竜也さんのコンサートツアー「ISHYST~REMEMBERING SONGS~」昨日の札幌公演で終わってしまいましたね。私は行けませんでした(6月4日の東京公演が最後でした)。初日の5月7日からあっと言う間でした。てっぺいちゃんが歌ってくれたカバー曲(ニューミュージック)は私好みのものばかりでした。それに違和感がなくメニューに入るてっぺいちゃんのオリジナル曲。てっぺいちゃんが作る曲が好きになるわけですわ。そしてそして、てっぺいちゃんがとっても素敵でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STING | トップ | 愛そのもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

石井竜也・米米」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。