つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

半年振りのアンデルセン

2006-10-01 23:18:00 | つっくん
結構疲れて、夕食にお酒飲んだらすぐ寝ちゃいました。更新は翌朝してます

天気予報を見ると、この先一週間は雨ばかり。
どこか広い公園で思い切り、からだを動かしてやりたい、
と思い、船橋アンデルセン公園へ出掛けました。
前回訪れたのが、4月1日なので、ちょうど半年ぶり。

今朝、半年分のビデオ編集をしていて、その頃の映像を
観ていたら、まだ少し肌寒い季節なのか、服装はもこもこ。
今より丸顔のつっくんの歩き方は、ころころよちよち。
アスレチックの遊具には見向きもしませんでした。

今回は、簡単なアスレチックと、一番長い滑り台に挑戦!
滑り台に到達する最後のハシゴは、ほぼ垂直。
つっくん、最初は怖がることもなく、登り始めました、感心。
2回目は、「こわいよー」と少し腰が引けてたので抱っこ。
長い(全長どれくらいなんだろ)滑り台にひとりで向っていく姿に
ちょっと感動してしまいました。ちゃんと半年分、成長してる♪
だけど、他の子に抜かされても文句言えないし、「道具を貸して」
って言えないし、まだまだなんですけどね。。。

最新の画像もっと見る