オオルリ雄、キビタキ雄、他

2017-04-23 | 野山の鳥
午前中、法事だったため午後からの鳥見でした。

西のお山に行ってみました。

オオルリが高い木から下りてきてくれてビックリ!
























オオルリをこんなにも至近距離で撮影したのは始めてかもしれません。


キビタキ雄をちょびっと。







カワガラス幼鳥を一枚。これで終了。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロツグミ他 | トップ | マミジロ雌 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小鳥日和)
2017-04-24 12:45:52
はじめまして

すごくきれいな写真ですね。
肉眼よりきれいです!
これからも、楽しませていただきます。
小鳥日和さんへ (サリー)
2017-04-24 19:55:39
小鳥日和さん、はじめまして。
コメントをありがとうございます。

デジスコでの近距離の撮影は
一眼よりちっぴりはっきりくっきりとした画像になるので
今はデジスコに夢中です。

下手の横好きの野鳥撮影ですが
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む