音楽は翼にのって

5年間、お世話になりました!
音楽だけでなく、人との素晴らしい出会いにも恵まれ、ホントに幸せな5年間でした♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

吉野山は遠かった…。

2007-10-14 22:06:05 | 押尾コータロー
昨日の朝7時に始まり、まだ続いている私の旅。(家に着くまでが修学旅行だ!笑)
その家に着くのは、日付が変わる直前です(;^_^A
トータルで何時間電車に乗ったのか…? 数えるのも嫌な位だけど(笑)、全てが思い出深い2日間となりました!
ご一緒した皆さん、本当に有難うございました!

【セットリスト】
遥かなる大地
Destiny
オアシス
風の詩
見上げてごらん夜の星を
ティコ
戦メリ
ブラック・モンスター
TREASURE
PEACE
Chaser
BUSY2
Brilliant Road
Indigo Love
―en―
Big Blue Ocean
ボレロ
ずっと・・・

【追記】
翌日の朝日新聞に載ったという記事(ぽこにゃんさん、情報を有難うございます!)、ネットでも見られるようです。全文が同じかどうかは分かりませんが、会場の雰囲気は伝わるかな?(→こちら


そしてこちらは、コンサート終了後に撮影した蔵王堂。

ジャンル:
モブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合宿に向けて | トップ | 古武道、テレビ出演! »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございま~す (黒砂糖)
2007-10-16 16:23:20
今回ご一緒できて、楽しかったです。
あまりの長旅、大丈夫でしたか?
電車好きならたまらんという位、乗りまくりでしたね

朝日新聞、帰りに買うつもりがすっかり忘れてたので
助かりました。
厳かな雰囲気が伝わってきますね
お疲れ様でした (k-ham)
2007-10-16 23:09:56
遠くまでお疲れ様でした。翌日の体調は大丈夫でしたか?
今回のような目的や、みんなで集まる!という楽しみがないと、なかなか足を運ぶチャンスの無い所でしたね。
いつか、四国にも来てもらえる機会があればいいなぁ。
「しまなみ」いいですよぉ
コータローさんにまた企画してもらいましょ
黒砂糖さんへ♪ (teru)
2007-10-17 01:11:12
今回のライブのお陰で黒砂糖さんとのご対面も果たせて、とても嬉しかったです!
こちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有難うございました!
ホントに、鉄道マニアならどんなに嬉しい旅だったことか。
地元に帰る特急の中では、腰の痛さに発狂しそうになりました(笑)

来月のギタ・パラでもお会いできそうですね!
再会を楽しみにしています♪
k-hamさんへ♪ (teru)
2007-10-17 01:21:12
そうなの、四国のk-hamさんより、私の方が遠かったのよね~(笑)
帰宅後、すぐに寝ればいいものを、この旅行用にと買った小説(森絵都さんの「カラフル」)の続きが気になって、結局3時半まで読んでしまいました・・・・・。
学習しないドアホウ者です(苦笑)

吉野は想像以上に遠かった・・・。
ひとりで参加してたら、途中でくじけてたかも(笑)
みんなのお陰で本当に楽しい旅でした♪
四国も一度は訪れてみたい場所。
「しまなみ」、いいですよねぇ。(←遠い目)
その機会があるとしたら、やはりそれはゴスかコータローさん絡みである可能性が大だと思っております(笑)
遅ればせながら・・・ (うんぎゃるまつ)
2007-10-17 21:46:11
お疲れさまでした
本当に楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ました
ありがとうございます

蔵王堂の写真、ステキ~
今回、不思議と「余韻に浸る」って感じではないんだけど
何度も何度も「行ってよかった~」って思ってしまうんですよね
いつもだったら「終わっちゃうのがもったいない」とか
「また次!」ってすぐ思うのに・・・
それだけ、身も心も満たされたってことかしら?

でも!しつこいようだけど(笑)遠かった!
私も1人で参加してたらくじけてたかも知れません
四国へお越しの際には、ぜひ岡山で途中下車を
お疲れ様! (ぽこにゃん)
2007-10-18 01:31:25
ほ~~~んとに遠かったんですね
疲れがでてないですか?
私はやっと疲れがとれてきたかなあ

それにしても、素敵なコタ友さん達がいてくれて良かったね
ライブ&合宿&奈良観光、盛りだくさんの一生忘れない想い出ができましたね

私も次のコータローさんのツアーは、
私にとっては遠~い未開の土地である「東北」にチャレンジしたいと思ってます

お疲れ様です。 (YuuHaruka)
2007-10-18 17:35:35
確かに吉野は遠かったですね~。
でもでも、あそこの場所でしか見れない聴けないいいものを見れたと思います。
長旅お疲れ様でした~!!
大変遅ればせながら~! (RAN)
2007-10-20 02:06:32
お疲れ様でした♪ そして、お会いできて嬉しかった~
&ありがとうございました

いやホンマ、正に「行って良かった!」の一言に尽きる
合宿含めの二日間でした
こんなに深く心に残るライブもそうそうありません。
私的お塩くんライブの中でも確実に3本の指に入る、
そんなライブでした
そして、皆さんとの楽しい楽しい道中が更にそれを
深いものにしてくれました…

今度は、ハロハロさんやぽこにゃんさんも一緒に!
早く実現させたいです~
うんぎゃるまつさんへ♪ (teru)
2007-10-21 01:29:00
レスが遅くなりましたっ

こちらこそ、本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、有難うございました。
ライブの方は、会場に着くまであれだけ時間がかかったにもかかわらず、今はあの場所に居たことが夢の中の出来事だったように感じています。
記憶がぼんやりしているわけではないんですけどね・・・私も「余韻に浸る」という感じとはまた違うんですよね。今までに無い、不思議な感覚。

その一方で、皆さんと一緒に過ごした時間の方はリアルに覚えていたりして(笑)。
次に皆さんと集まれるのはいつになるか分からないけど、今度こそ「不眠不休」で(え゛)喋り倒しましょうね!
そして四国へ行く時には岡山経由で(笑)・・・了解しました!!
ぽこにゃんさんへ♪ (teru)
2007-10-21 01:48:36
先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

吉野は本当に遠かったですね。
事前に行き方を調べている時にも「こりゃあ、大変だなぁ」とは思ったのですが、実際はそれ以上にキツかったです(笑)。
無事に辿り着き、ライブに参加できたのは、ご一緒した素敵なコタ友さんたちのお陰です。
本当に一生忘れられない思い出です

ぽこにゃんさんの次の遠征候補は東北なんですね?
確かに遠いですよね・・・私でさえ仙台あたりが限界です(苦笑)。
現在、新しいアルバムの制作が進行中とのことなので、それが叶う日はそう遠くなさそうですね!

コメントを投稿

押尾コータロー」カテゴリの最新記事