WINGおこちゃま日記

WINGスポーツクラブの子供たちの活動日記で~す!

中止になってしまったね

2007-02-19 19:11:18 | サッカークラブ
日曜日試合だったけど中止になって残念だったね
先生もかなり残念で午前中は晴れないかなって思ってた。午後には、晴れていい天気だったから、マラソンしちゃった
みんなもサッカーの練習してたみたいだねどんどん練習すれば結果がついてくるよ今はまだ伸び悩んだりするかもしれないけど、自分を信じよう一生懸命やっていれば、自分自身なんか変わるよね
今日の練習もがんばれば出来るのに、なぜ100%だせない・・・?って思ったよまっ日本代表も100%出せなくてワールドカップ勝てなかったしね。難しいんだね
次の練習から徐々にがんばっていこう