~私の毎日~@中之島

++++2017年もきっとあっという間++++

6/15

2017-06-15 10:25:21 | 日記
梅雨入りが嘘のような快晴の毎日です。

雨のゴルフ以来、胃の調子が悪くなり食べられなくなりました。
今朝からちょっといい感じです。
食べなければ普通。食べるとムカムカなので、ちょっとだけおうどん食べて過ごしました。

懐かしの六甲に続けていきました。
昨日は、木陰は風も気持ちよく、見下ろす海辺にはキリンのようなものが見え、
青空の下 青春そのものの風景を見渡しました。
先輩ありがとうございます。
細く長く続いた絆の大切さを知りました。
お蔭で今朝からご飯も食べられました。

ハンサムウーマンだった憧れの先輩は今もそのまま凛とされています。

23で配属されていった本社で知り合った友人も忙しい毎日の中、励ましてくれています。

夫も静かに見守ってくれています。

少しずつその中で活力が戻ってきてくれるのを静かに待っています。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/8 | トップ | 6/16 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。