~私の毎日~@中之島

++++2017年もきっとあっという間++++

7/26

2017-07-27 10:00:25 | 日記
暑い中、お友達が中之島まで来てくれました。

お昼は、ダイビルのお弁当。


娘の受験テキストを捨てる前に、使用できそうなものがあれば・・・とのことで、
わざわざ来てくれたのですが、別の話でしゃべりすぎて忙しい彼女の帰宅時間まであっという間。

何だか気を遣わせてしまい沢山お土産をいただいてしまいました。

重いお土産の代わりに重いテキストを持って、まだまだ暑い日差しの中、別れました。

楽しい一日でしたが、余計なこともしゃべりすぎたかも・・・
いつも終わった後、自己嫌悪に陥ってしまいます。
発散してそれが壁にぶち当たって、スピード増して戻ってくる感じ。

どうしたらよいのか。。。
考えても仕方ないことが日々たくさんあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/22 23 | トップ | 7/29.30 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。