日記2017

++++2017年もきっとあっという間++++

5/5

2017-05-05 21:47:23 | 日記
今朝も4時過ぎに起きてしまいました。
外は心地よい空気 青空の一日。

午前中は、ホワイトアンドロータスへ娘とヨガに行きました。

帰宅して大急ぎでお昼を準備して、一服して、『美女と野獣』見に行きました。
幼い頃、劇団四季のそれを見に行ったよね。と懐かしく、
ハッピーエンドがわかっているので安心して見れました。


夕食は、マチェレリーアディタケウチ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27071115/へ。

前回 急な予約が無理だったので、少し前から予約しておきました。



炭火焼美味しかった!
ますます私とそっくりになってくるという娘は、荷物なしで帰省しても洋服 靴も私のを着れてしまいます。

そんな可愛い娘が隣にいても、心の中に何か詰まってしまっている私です。
また離れてしまうと思うと切なくなります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/4 | トップ | 5/6 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。