~私の毎日~@中之島

++++2017年もきっとあっという間++++

7/15.16.17

2017-07-18 09:49:31 | 日記
とにかく暑い連休でした。
日本どこもかしこも暑い。

7/15 午前中 家事をすませ実家へ。。
大阪駅まで燃えそうに暑い。
実家も暑いけれど、母に作ってもらうご飯は美味しい!!
二人きりだと煮詰まってしまうけれど、父母といるといい感じ。
明日に備えて、10時過ぎには強制睡眠。

7/16 4時半起床で、ゴルフへ。
知らない土地とはいえ・・道を迷ったりしてはもめ、
ゴルフで回ればなんとなく・・・・
とにかく暑いうえに、初めての普通のコース。
河川敷だと打つところまでカート移動できるけれど、
何本も持ってカートからの移動、次の地点までの移動。
体力消耗で登山より足にきました。

結果は・・・164と散々で、北海道ゴルフへの不安が増してしまいました。
この暑さの中、自分でもよくやるわ・・とあきれたり、
北海道も本州より暑いというニュースにあれあれと思ったり・・・
まあ 行ってみるしかないかな??



帰り道、突然の雷鳴とゲリラ豪雨。
自分の家に帰るのに、迷いながらの帰宅。



母の食事はやはり美味しくて、たーんと食べました。
疲れすぎて、気がたってしまうと頭痛がしてきて、そうなると眠れないので、
本日も強制睡眠。

7/17 今日もあつい。夕食を食べるまで手持無沙汰なので、午後早めに帰ることにしました。
阪神百貨店でワイン2本とそれに合いそうなものあれこれ仕入れて、帰宅。
お風呂 洗濯 ワイン。
コロンと寝てしまいました。

やっぱり実家はいいなあ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/13 | トップ | 7/18 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。