日記2017

++++2017年もきっとあっという間++++

3/30

2017-03-30 10:25:35 | 日記
今日も4時過ぎに目が覚めました・・
今週は、薬に頼らない。。と決意してますが、ちょっと揺らぎそう。
1時間強毎に目が覚めて、そして4時には覚醒。
5時間も眠れない。

歳になれば、そんなもの。と主人は言うけれど、お友達って皆眠れるらしい。
性質だとはあきらめつつもなんとかしたい。

雑念の払い方、集中の仕方もなんとかならないのかなあ?

ずっと頭にこびりついている気になっていることのせいで、ログインする時のPW間違えたり
違う用紙だしてたり、

夢中になれるもの欲しい。

ネガティブな今を早く抜け出して、カラッとした時間が欲しい。

いい方法伝授してくれてる本など探しにいこう。


コートもいらない春の陽気。

春なのに・・・
ではなく、
ルンルン春に♫
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/29 | トップ | 3/31 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。