日記2017

++++2017年もきっとあっという間++++

4/24

2017-04-24 09:38:48 | 日記
今朝も良いお天気です。
気持ちの良い風と緑。。

昨日は・・・2時過ぎに心に負けて薬を飲んでしまい、起床は6時過ぎ。
せっかく頑張っていたのに、夜中はあれこれ考えたりしてしまうのでついだめです。

4/22 良いお天気なので、早起きして 

午前中に二人でゴルフをして、早めに昼食を食べて。



カレーはやはり二日目が美味しい!

午後は、梅田まで散歩とお買いもの。


美味しいチーズを買おうね。と悩んでこれにしました。
バターみたいでとても美味しい。
丁度よい霜の入ったステーキ肉も買ったり、ワイン買ったり、結構な荷物になりました。

夜は、

早速チーズとワインとローストビーフとサラダ。

この日は流石にピラティスの疲れもあり、アタラックス飲んだら9時から寝てしまったようです。
これがいけなかったみたいなのですが。。。


4/23 今日も良いお天気。昨日よく眠ったので、午前中からバスに乗っての打ちっぱなし。
アイアンは結構良いのですが・・ドライバーがまったく当たりませんでした。


娘は、京都に来ているそうです。すぐ近くなのに立ち寄らないところが寂しいけれど、元気なので喜びましょう。


金閣寺に行ってるのかあ・・・中高の親友が夏からNY転勤だそうなので、しばしの別れの旅行かな?

バス停に近いワイン屋でまた仕入れてから、お肉焼きました。



油っぽすぎずいいお肉でしたが、お腹空いてたので、ちょっとレアすぎたかな?
遅めにたっぷり食べたので、夕食は抜きました。

そして・・・
お友達とラインして、テレビ見て、なかなか寝付けず・・・
どこかで占いでもしてもらってみようかな?
今まで一度も経験ないし、信じてないんだけど。
やっぱりまだまだ心が弱っているのかしら。。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/21 | トップ | 4/25 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。