日記2017

++++2017年もきっとあっという間++++

8/4.5

2017-08-05 18:07:38 | 日記
珍しく仕事もそれなりにあり、その後は目玉焼きになりそうな歩道を歩き、なるべく地下にもぐり
梅田まで買い物。帰り道久しぶりの雨。でもほんの少しの間大粒の雨粒が落ちたくらい。
近所なのに、夫はザーザーぶりなのでバスで帰ると。
で、近所に焼肉食べに行きました。



美味しくてお腹パンパン。
全然気温の下がらない中、満足して帰宅。

8/5 今日も暑い。
久しぶりのふるさと納税到着。

少ないけど我が家にはちょうど良い量かな?

今夜は淀川 神戸の花火大会。
神戸の開港150年の花火見たかったけれど、自宅から淀川の花火大会を鑑賞。
ビルで切れてしまうけれど、どーんと振動も感じられます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/2.3 | トップ | 8/7.8 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。